スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
わんこカー
2005 / 11 / 13 ( Sun )
今までぶらさがっていたのは、ぼたんとつばきでしたが、オウのもだいさく工房さんにつくっていただきました。ホントはストラップなのですが、車に掛けています♪
とってもかわいいオウ!
2005_11130001.jpg


それからステッカー。ステッカーは市販のものだとつばきはあってもぼたんはありません。それでずっーと探していたのですが、金額と好みが合うものがなくて、やっと見つけたのです。Angel Voiceさんにつくっていただきました。妹が色とか文字体とか何度もやりとりして決まったのですが、何度も丁寧に対応していただきました。

3つならぶと存在感があるなぁ~
2005_11130004.jpg

スポンサーサイト
19 : 36 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<かくれんぼ | ホーム | ハイジの里>>
コメント
--凄い!--

このステッカーはかなり離れたところからでも目立ち直ぐにわかりますねぇ~。3人?とも良く似てるし。。。。
私もだいさく工房さんを見つけてストラップをお願いしようかと思ったのですが、子供達からの「ズルイ~~~~」攻撃にあうのは分かっているのでシブシブ諦めてます(ー_ー)!!
来週はれいのオフ会に参加なんですね。我が家もどうしようかと思ったのですが、、、、ネオの異物事件からなんだか2人?とも体調が落ち着かない。。。先日、ネオは経過をみるために血液検査をしてまだ肝臓の数値が正常値ではなく。。治った!っという感じではなかった。メリーは足に出来たコリコリは小さくなってきてこれに関しては大丈夫かな。と思っているとこの2、3週間前から一週間ごとに下痢(*_*)推定だが10歳だからこんなこともあるのか。。。フードなどを変えてみようと思っています。   元気はかなりあるのでもう少ししたらちょっとづつ遠出しようと思ってます。 
ハイジの里って大きいワン達が遊ぶには良いですね。またひとつ良いところ教えて貰いましたよ(^^♪  
by: ネオまま * 2005/11/14 05:44 * URL [ 編集 ] | page top
--かわいい~!--

ステッカーもストラップも、すご~く可愛いです(^▽^)
欲しくてウズウズしてきました。市販の物だと個性が出ないのでいまいちだったんですよネ・・。

バニオフ楽しんできてください!
我が家も一度もオフに参加した事が無いので、沢山お写真撮ってきてブログにUPしてくださいネ。

ネオままさん☆
ネオ君とメリーちゃんが完璧元気になったら、キララファミリーも遊びに誘って下さいネ(^^)b
by: きらママ * 2005/11/14 11:35 * URL [ 編集 ] | page top
--ネオままさん♪--

やっぱり3つだと目立ちますね~(>_<)
イメージしていたより大きかったですが、そのうち慣れるかなぁと思っています。あのステッカーを見かけたら、クラクションならしてくださいね~(笑)
だいさく工房さんはまゆみさんのとこなんですよね!私たちはだいちゃんちよりだいさく工房さんの方を先に知ったんです。だいさく工房さんのHPの飾り物の中にぼたんとつばきが走っている作品がアップされているので、よかったら見てみてください♪

オフ会は、仕事等々の予定がはっきりしていなかったので、つい先日行くことにしたんです。日帰りなら行けることが確定したので連絡しました。バニと公園で会ったことがあっても、遊んだことはないので楽しみにしています。

ネオくん心配ですね。肝臓は再生するから治るまで、もう少し辛抱ですね。メリーちゃんのコリコリは小さくなってきたのですね~。よかった~!でも腸の調子がよくないんですね。心配ですよね。つばきはずっと軟便気味だったのですが、今のフードになってからよくなりました。消化酵素が入っているそうです。今まで消化酵素はサプリであげていたのですが、サプリが減った分フードが高くなったみたい・・・

よくなったらみんなで遊びたいですね~♪
by: つばきママ * 2005/11/14 21:39 * URL [ 編集 ] | page top
--きらママさん♪--

やっぱり!かわいいですか~!
つばきはバニのステッカーがあっても、ぼたんとオウはMIXだから妹が探していたんです。3つ並べると目立ちすぎだなぁと思っていますが、そのうち目が慣れるかなぁと思っています。あのステッカーで他の人から分かりやすい車になりました!

バニのオフ会は初めてなんです!バニに会ったことさえ少ないのに、つばきが探せなくなったら!なんてバカなこと考えています。たくさん写真を撮ってきますね~♪楽しみにしててくださ~い!

みんな落ち着いたら、遊んでくださいね~♪
by: つばきママ * 2005/11/14 21:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/97-da599c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
