スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ハイジの里
2005 / 11 / 12 ( Sat )
今日は、お友だちと遊ぶために群馬県片品村にあるハイジの里に行ってきました。週の前半から天気を気にしていたのですが、昨日になって予報が雨から晴れになったので、やったーっとでかけましたが、山あいにあるので、山の上の方の雪雲が飛んできたりして、とっても寒い一日になりました。2件以外はお泊まりでした。私たちは今日だけだから、思う存分と思いましたが、寒さにちょっと負けていました。
周辺の山は唐松などの紅葉がきれいでした!

ハイジの里の木々も紅葉していてすてきでした。
2005_11120063.jpg


おおはしゃぎのぼたん・つばき・オウ
2005_11120007.jpg


走る!走る!走る!
2005_11120014.jpg


そして…いつもどおりつばきは早めの休憩
2005_11120035.jpg


りんちゃん!こうしていると何かもらえますか?もらえるんですよね?
2005_11120028.jpg


お昼は、アンディ父さんが準備してくださいました。ちょっと高度なバーベキューでした!想像していたいつものバーベキューではありませんでした~(*^_^*)
ラムチョップ♪
2005_11120040.jpg

ダッチオーブンで。ローストビーフ♪
2005_11120043.jpg

などなど、おなかいっぱいになりました!

午後からもみんな元気に走ります!
2005_11120059.jpg

2005_11120061.jpg


5℃という気温でしたが、ワンコたちはとっても元気。ワンコ日和だったのかもしれません。つばきは瞬発力だけで持久力がないと思っていましたが、この季節は持久力もあるみたいでイキイキと遊んでいました。

アンディ父さん・☆ママさん、りん・まろのパパさん・ママさん、セシミルパパさん・ママさん、えりさん・ケンケンさん・みなみさん、にちぇさん、レオとルルの父さん・母さん、寅ははさん、ジョアンの母さん
今日は一日、お転婆娘たちとやんちゃ坊主がお世話になりました<(_ _)>
ありがとうございました~♪


そして。来週はバニのオフ会に初めて参加します。またまた遊ぶ機会があるのでとっても楽しみです!
スポンサーサイト
23 : 42 : 59 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<わんこカー | ホーム | シャンプー>>
コメント
----

こんにちは~。
ハイジの里BBQオフ会楽しかったですね!
そしてお疲れ様でした。
いろいろいたらない事があったとは思いますが、お許しを・・・。(^^;)

でも、お天気に恵まれて本当によかったですよね~。
雨の予報だったので心配していたのですが、寒かったけれど晴れてほんとうによかった♪わんこ達ははじけてましたね。

ウチのアンディがつばきちゃんに意地悪してごめんなさいね~。
まさかご挨拶して仲良くしていたのに、ボールを取り合って喧嘩するとは思ってませんでした・・・。反省です・・・。

それと、素敵なプレゼント&カードをありがとうございました♪
以前、ぼたんママさんのブログで見かけてずっと欲しいな~って思っていたんです。あまりにかわいいので壁に飾ってあります♪
本当にありがとうございました。
どうぞ、わがまま坊主のアンディですが、これからもよろしくお願いいたします。
by: ☆ママ * 2005/11/14 10:41 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとうございました~m(__)m--

つばきママさん、こんにちは~♪
ハイジの里ではお世話になりました~!
ちょっとの時間でしたが、つばきママさんとお話ができてとっても楽しかったです!
そして、素敵なプレゼントをありがとうございました~m(__)m
セシミルの携帯ストラップ、めっちゃ可愛いです♪
さっそくセシのストラップをパパの携帯に、ミルクのストラップを私の携帯に付けました!
それから、パパの開業祝まで頂いてしまって、本当に恐縮です~!
パパもすげ~嬉しかったみたいで、昨夜から嬉しそうに頂いたメジャーを眺めていました(^^)
本当にありがとうございました~m(__)m
by: セシミルママ * 2005/11/14 10:51 * URL [ 編集 ] | page top
--初カキコです(^^ゞ--

つばきママさん、こんにちは!
カキコデビューさせていただきます!
いつも楽しくブログ拝見してます♪

ハイジでは大変お世話になりました!
つばきちゃんをはじめてたくさんなでなでできて嬉しかったです。
本当に元気でかわいいこですねぇ~。
そしてなんといってもつばきちゃんとオウちゃんの関係を見ているのが撮っても楽しかったです。
大好きなピーピーおもちゃをくわえたオウちゃんがつばきちゃんの気を引きつながら「あげないよー、ぼくのだよー」ってしているのが本当にプリチーでした。
ぜひまたご一緒してください♪
短い時間でしたが、本当にありがとうございました!!
by: えり * 2005/11/14 18:01 * URL [ 編集 ] | page top
--アンディ☆ママさん♪--

お世話になりました~♪寒くて固まっていてすいませんでした<(_ _)>
アンディ父さん&☆ママさんのバーベキューって、すごいです!真似しようと思ってもなかなかできません。ありがとうございました~。

アンディくんのところに行って、ボールを奪ったつばきが悪いんです(>_<)ごめんなさい。でもケンカではないと思います。犬がケンカしたら血を見るでしょうから。「ぼくのだよ~」ってつばきに言ったアンディくんに「いいじゃない~」って、オウやぼたんのように接したつばきが悪いんです。つばきに教えてくれたアンディくんに感謝!動物の反応って人間には真似できないですからね~。ぼたんやオウはつばきの言いなりなので、こちらは助かります。
アンディくんには申し訳なかったですが、その後近くに行っても大丈夫だったから。ちょっとした犬の意見の交換かと・・・勝手に思っております。

ストラップ気に入っていただけてよかったです。作ってくださった方も個性を出してくださったので、他のと見比べると、アンディくんだ!って分かるんですよ~。

こちらこそ、田舎者のお転婆娘ですが、よろしくお願いします(*^_^*)
by: つばきママ * 2005/11/14 21:07 * URL [ 編集 ] | page top
--セシミルママさん♪--

こちらこそ!ハイジの里ではありがとうございました~!ハンサムなセシルくんとプリティミルクちゃんに会えてうれしかったです(*^_^*)

ストラップ、気に入っていただけて、早速つかってくださってありがとうございます♪

スケールも内装やさんにしか分からない良さがあるんですよ~。展示会に営業できた新人さんが一生懸命トークしてくれたんです。あんまり大きなものはできないので、何がいいかなぁ~って考えていて、いくつあってもいいもの!ということで決まりました。使ってくださ~い!

また、遊んでくださいね~。
by: つばきママ * 2005/11/14 21:13 * URL [ 編集 ] | page top
--えりさん♪--

カキコありがとうございます!わたしも、いつも楽しく伺わせていただいています♪

こちらこそ、ハイジの里ではお世話になりました。ハイパーな我が家のぼたん&つばき&オウと最後まで遊んでくれたももちゃん!ありがと~♪ももちゃんのように、テンション高く遊ぶ&静かに待つの両方ができる子になってほしいなぁと思いました。
つばきとオウは“ケンカするほど仲が良い”という関係です。血を見ることはないし、ゴロンとじゃれたりしているので、そう思っています。歳も同じくらいだからなおさらなのかもしれませんね!私もそんな関係を可愛いなぁと思っているんです(親ばか)

日帰りでしたが、楽しかったです。帰りの車はぼたん以外はぐっすりでした!また、遊んでください~。ももちゃんにも伝えてくださいね~♪
by: つばきママ * 2005/11/14 21:25 * URL [ 編集 ] | page top
--楽しかったですね♪--

こんばんは!遅くなっちゃいましたが、先日はハイジの里でのBBQ、お世話さまでした。楽しかったです♪

あの木枯らしには(人間は)参ったけど、(ワンコたちは)楽しそうでしたね。つばきちゃん、はじけまくってましたね!弾丸のようだったなー(笑)
せっかくご挨拶に来てくれたのに、茶々は対応がそっけなくてごめんなさいね。もうちょっと時間があれば、きっと仲直りできたと思うんだけど…。
お暇な時にでも、また庄和町の河川敷ででも遊べたら嬉しいな~♪

それから↑のステッカー、可愛いですね~!それぞれちゃーんと特徴があって、似てますね!家も注文しちゃおうかな~(^▽^)
by: にちぇ * 2005/11/14 22:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

私もお礼を言いに来るのが遅くてすいません~m(_ _)m

ハイジの里では、ありがとうございました。とっても楽しくて、あっと言う間に時間が過ぎてしまいましたね。日帰り組でしたが、ぼたんちゃんもつばきちゃんもオウくんも、うちのジョアンも、たくさん遊べてすっごく楽しそうでしたね!!
寒かったしお天気も心配だったけど、行って良かったなぁ~と心から思いました。

つばきママさんもぼたんママさんも、すごく優しくて美人姉妹で、わんこ達のことを愛していらっしゃるのがよく分かりました♪素敵な家族ですね~(^-^)憧れちゃう~!!

また一緒に遊んで下さいね♪
本当にありがとうございました!
by: ジョアンの母 * 2005/11/14 22:41 * URL [ 編集 ] | page top
--にちぇさん♪--

こちらこそ、ありがとうございました~♪

寒いのはホント人間だけ。ワンコたちは楽しそうに遊んでましたね~。つばきも寒いとずーっと走っていられるんだなぁと思いました(*^_^*)
茶々ちゃんはお姉さんだから、お転婆小娘の相手は大変かな・・・と思ったりします。茶々ちゃんのように大勢でも落ち着いて指示が聞けるようになったらいいなぁと思う半面、今だけだからおもいっきり遊べ~と思ったり色々複雑な飼い主です(^^;)
最近、色々あったのでトレーニングらしいトレーニングはしていないのです。日々の積み重ねをしていかないと、だらーっとするのは飼い主もワンコも早いものですね~(>_<)
懲りずにまた遊んでくださいね~。

ステッカー1つならちょうどいいですね。うちは3つだから…1つってわけにもいかないし。でも個性があっていいですよ♪
by: つばきママ * 2005/11/14 23:05 * URL [ 編集 ] | page top
--ジョアンの母さん♪--

こちらこそ、ありがとうございました~♪

ホント日帰りはあっという間でしたね。ぼたん以外は帰りの車もぐっすりで十分楽しめました!
ジョアンちゃんはお目々ぱっちりの可愛らしさがラブリーでした~♪一緒に遊んでくれてお姉さんぶり発揮してくれたジョアンちゃん!ありがと~♪
ステキだなんてとんでもな~い!わたしはおばか飼い主なのです(-_-)つばきは怒った妹は恐いようですが、私にはゴロンしたり愛嬌ふりまいてごまかそうとするんです。憧れにはほどとおい関係ですよ~。
ジョアンちゃんと母さんの関係は落ち着いていますよね。ママもジョアンちゃんもホントの美人さんで、絵になりますよ(^o^)

また遊んでくださいね~♪
by: つばきママ * 2005/11/14 23:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/96-b1bbe9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
