-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
シャンプー
2005 / 11 / 11 ( Fri )
今日はセルフウォッシュにシャンプーしに行ってきました。ここは土日が1時間500円で平日が400円なんです。先回は日曜日に行ったので、回数券が5枚で2000円というのを買いました。
今日行ってみたら、ペット館(ホームセンター)の2周年記念でセルフウォッシュが半額!ドッグラン(とっても小さい)無料になっていました。もうちょっと早い時間だったら、ドッグラン使ってみてもよかったなぁと思いましたが、シャンプーしたら閉店時間という時間に行ったので、セルフウォッシュのみにしました。で、半額だったから回数券は使いませんでした。でも回数券が6枚2000円に変わっていたので、ちょっと損した気分…。
今日は順番を逆にオウからにしました。
2005_11110006.jpg


ぼたんとつばきは待ってます♪わたしは乾かし係なのでわたしも待ってます(*^_^*)
2005_11110009.jpg

2005_11110007.jpg


次につばき。つばきはシャンプーが嫌いです。
2005_11110011.jpg


つばきを洗っている間に、オウは乾かせました。そして車へ。

ぼたんを洗っている間に、つばきを乾かします。つばきもコートが短いので(^^;)乾きました。フワフワのつばきのできあがり~♪
2005_11110016.jpg


1時間の終わりが近づきましたので、ぼたんはタオルで拭いてから、ちょっとドライヤーをかけて残りは家でしました。いつも順番だと3頭ともしっかり乾かせないのですが、逆にしたら2頭はしっかり乾かせたので、これからはこの順番になることでしょう。
今日は200円(18日まで)だったし、とってもお得でした。

21 : 51 : 48 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ハイジの里 | ホーム | つまんない?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/95-988c6d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
