-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
F10の妹とF11の私
2005 / 11 / 09 ( Wed )
今日はお昼に家に戻ったので、お昼にも散歩しました。ふたりともカメラを持って出発。菊とか季節間違い?の仏の座とか見つけてはカメラで撮ってみました。新しいうちなのかもしれないですが、色んなことしてみて覚えようかと思っています!
2005_11090004.jpg


でも帰ってきてお互いが撮った写真を比べてみたら…。どう見てもF10で撮った妹の写真の方がきれいでした。カメラの性能よりカメラを使いこなす技術(技術とまではいかないですが)の方が大切ですね。デジカメ歴がほとんどない私なので、これからはたくさん撮って上手になりたいなぁと思いました。

お散歩しながら、つばきと花を撮っていましたが、花と犬を両方綺麗に撮るのは難しいです。上手な写真を普通に見ていましたが、改めてすごいんだぁと感心しました。

エヘヘへ~♪のつばき
2005_11090003.jpg


今の時期、つばきのおさんぽで要注意の木です。
見つけたら“リーブ”と言わないと、たいへ~ん。詰まりはしないでしょうけど、腐ってたりしますからね~(^^;)
2005_11090002.jpg


ママ!ピントはあたしに合わせてくださいね~♪
2005_11090001.jpg


18 : 59 : 01 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<つまんない? | ホーム | FinePix F11>>
コメント
--偶然にも・・・(^▽^)--

今日のキララブログにも「キララとお花」を撮って載せています♪
カメラも腕も良くないので、つばきちゃんみたいな良い表情は撮れてませんが(^^;)

2枚目の写真は「キララ??」ってくらいソックリ~!

柿は気を付けています・・・。うちの近所も柿の木がたくさんあってやわらかいのが落ちているので、発見すると近づかないように歩いています(^^;)
つばきちゃん、楽しそう♪カワイイなぁ☆
by: きらママ * 2005/11/09 19:34 * URL [ 編集 ] | page top
--きらママさん♪--

今は菊がきれいですよね~。お花と一緒に撮りたくなりますよね♪
わたしもカメラ技術×なので、これからたくさん撮って技術向上をはかりたいと思っています(*^_^*)

やっぱり~!!!キララちゃんとつばきは良く似ていますよね♪6ヶ月前のつばきを見ているようですよ~。飼い主でなかったら、たぶん見分けがつかないと思いますよ!キララちゃんに会ってみたら飼い主も惑わされそうですが・・・。

丸飲みしなければ、もう少し余裕で散歩もできるんでしょうけどね。リーブ(見過ごせ)を教えたので、先に言えばいいのですが、言わないとゴックンですからね~。お互い気をつけましょう~(^^;)
by: つばきママ * 2005/11/10 00:41 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/93-54dcabc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
