スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
撮影会 なかよし編
2005 / 10 / 29 ( Sat )
プロカメラマン竹沢佳紀氏撮影。なかよし編をご覧下さい!

ウッドチップの上だったので秋のような雰囲気に。
IMG_1703_512.jpg

いいタイミング。
IMG_1673_512.jpg


ハーブガーデンで。
IMG_1928_512.jpg

オウの顔がかわいい♪
IMG_1912_512.jpg


ぼたんとつばきで。木漏れ日の中。
IMG_1972_512.jpg

同じ座り方してる~♪並んだ影がかわいいなぁ。
IMG_1981_512.jpg


噴水の前で。噴水の写真はパラパラ絵本のように噴水が写真毎に違ってきれいでした!
IMG_2102_512.jpg





【うめのこと】
病院にうめに会いに行ってきました。やっぱりうめは病院にいるとぐったりです。家では気丈でいられるのかトイレとベッドをよたよたでも往復していたのがうそのようです。数値は驚くほど悪かったです。家で残りの時を過ごすという選択肢もあるが、もう少し治療を前へ進ませたいという先生。選ぶのは飼い主。今まで説明とか選ぶとかが少なすぎる状況だったので、すごく悩みます。でも今日のところはもう少し様子を見てみることにしました。ぼーっとしている状態でもうめが私たちの声に「みゃー」と声をあげてゴロゴロと喉を鳴らすのを見て、うめにとって何がいいのかと考えます。うめは今の状況を受け入れているのですが、飼い主は希望を捨てられない。もう少しだけ希望を持っていたいと思います。
明日また会いに行ってきます。
スポンサーサイト
00 : 01 : 37 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<なぐさめ | ホーム | 昼間の公園に>>
コメント
----

つばきちゃんにボタンちゃんにオウちゃん。とってもかわいいです^^
どの写真も一枚一枚に物語があるように見えます~。
つばきちゃんよりも、ボタンちゃんの方が少し背が高いんですね☆
特に、5枚目の写真好きです♪4枚目もオウちゃんが楽しそう^^

キララはお腹に溜まった体液を2日おきに注射で抜いています(T_T)
そのたびに痛いのでかわいそうデス・・・。
このまま膿にならずに治ってくれるといいのですけど。まだ暫く闘病生活が続きそうです。

うめちゃん辛いですね・・。「頑張って」としか言えないのがはがゆいのですが、お祈りしています。
by: きらママ * 2005/10/29 11:23 * URL [ 編集 ] | page top
--なごみます--

どの写真も良いですねぇ~。写真を見てると思わず顔が歪みますよ(^^♪    ぼたんママのグログで読みましたがひと騒動あったみたいで、、、、その後、つばきちゃんのお腹の具合はどうですか?  一昨日ネオも一日中ピーでした。夕方病院で注射をしてもらい治まりましたが、また知らないうちに何か食べたんじゃないかって、先生にお腹を触ってもらい詰まってないか聞いちゃいましたよ(~_~;)

うめちゃんのこと、、、、決めるのは飼い主だからホント悩みますよね。どうしてあげるのが一番良いのかって。。。うめちゃん、がんばってもらいたいです。
by: ネオまま * 2005/10/29 11:59 * URL [ 編集 ] | page top
--きらママさん♪--

どの写真も場所の違いで感じが変わりますよね~カメラマンさんのインスピレーションで、ココでこんな感じでと言われて私たちは座らせたり視線を移動させたりするんですが、これが3つを合わせるのが難しいんです・・・
キララちゃん大変でしたね。ブログ読みました。ブログの写真の顔が元気な様子で安心しました。内視鏡ない病院は多いですよね。いい先生なら内視鏡があったらなおさらいいのに!と願いますよね。うちは今回うめのことから病院を替えることにほぼ決めていますが、前の(すでに?)病院はありませんでした。今度の病院はあるので安心です。
つばきの時は旅行先での手術でしたけど、友達が調べてくれて内視鏡もあるし技術もある先生だったのでよかったんです。
キララちゃん、早く回復することを願っていますね♪
by: つばきママ * 2005/10/30 21:48 * URL [ 編集 ] | page top
--ネオままさん♪--

3頭並べた写真は1頭ずつのとはまた違う良さがありますよね~和んでいただけましたか~(*^_^*)
つばきは小さな頃からお腹が弱くて。消化酵素をフードに足してあげたり繊維質の野菜の細かくしたのとか煮たのを入れたりしてまぁまぁのうん状態になっています。部屋を荒らした後は何が無くなっているかとかチェックですよ~。開腹はもうしたくないですよね~(^^;)
丸飲みだからなおさらお腹で消化できないのかなぁと考えたりします。
大きくないのも吸収悪いからかなぁと思うのですが、最近お腹の調子も落ち着いてきたような・・・ここのところ冬毛になったからなのか太ってきたのか大きくなったような気がします。たぶん少しだけですが。
by: つばきママ * 2005/10/30 21:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/88-523c5e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
