スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
撮影会 つばき お気に入り編
2005 / 10 / 16 ( Sun )
先日、カフェ・ミントでの撮影会。プリントをお願いする写真を家で選ぶことにしたのですが、なかなか選べず、今日やっときまりました。


では、プロカメラマン竹沢佳紀氏撮影。つばき おきにいり編をご覧下さい!

走っている写真を希望して行ったのですが、ゆっくり走ってはくれずかっこいいとか可愛い写真ではありませんでした(^^;)
見られる顔の写真を一枚。他の機会につばきの実態をお見せします。
IMG_1506_512.jpg


花の向こうに。つばきはあっちこっち集中力がないので、色んな顔が撮れました~(^^;)
IMG_1729_512.jpg


正面を向くとこんな感じです。
IMG_1735_512.jpg


女の子だから、花と一緒ってなんだかうれしい(*^_^*)
IMG_1842_512.jpg


わたしが移動するとつばきの目線が移動します。正面顔でないのですが、お気に入り♪
IMG_1858_512.jpg


暑くてヘロヘロ~。舌がでてしまうけど、がんばってるの~。BYつばき
IMG_1860_512.jpg


カメラマンさんは噴水の縁に手をかけてほしかったのですが、つばきは手をかけてもそのままステイはできませんでした(^^;)
IMG_1938_512.jpg


夕方になってきたので撮れた写真。
IMG_1989_512.jpg

↑↓どちらがお好みですか?
IMG_1994_512.jpg


膨大な写真の中から、つばきONLYの写真を選んでみました!
スポンサーサイト
01 : 29 : 43 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<裏磐梯-グランデコ | ホーム | 森林公園&カフェ・ミント>>
コメント
--お疲れさまでした。--

良い天気でいっぱい良い写真が撮れたのでは? つばきママのお気に入りの写真。。。。あれ、凄く良い(^^♪  その上のお花との写真も表情が良くでてるし、、、。選ぶのが大変そう(^_^)     あの日はこちらも暑いくらいの良い天気だったからつばきちゃん達もお疲れではなかったのかなぁ?  
ネオは手術して以来広い場所で走らせていなかったのですが、3、4日前から朝公園で走らせてます。男の子なので立派な胸板(^_^;)が欲しいなぁなんてがんぱって朝早起きをして走らせていたのに異物の飲み込み事件ですっかり落ちてしまった筋肉をまた取り戻すために(^v^)

by: ネオまま * 2005/10/16 09:32 * URL [ 編集 ] | page top
--ネオままさん♪--

天気良くなって走って舌だし写真になってしまいました~(^^;)
でもとってもステキに撮れて選ぶのに頭ぐちゃぐちゃになっちゃいました~。これでいい!これでいい!と自分たちに言い聞かせて・・・。
ネオくん走れるくらい回復したんですね!よかった(*^_^*)
まだ若いし、徐々に戻っていきますよ~。
丸飲み犬は大変ですよね~。朝はなんとかなるのですが、夜の散歩は・・・こちらは暗くてね。街中ではないので。どちらが先にゴミに気付くかの闘いです(>_<)
by: つばきママ * 2005/10/16 09:57 * URL [ 編集 ] | page top
--ブログにコメントありがとうございます!--

こちらに誘導ありがとうございました。
とても素敵な写真ですねv-238
やっぱりプロの方って素晴らしいなぁ~(^_^)(もちろんモデルが最高なんです!!)
うちのキララは、つばきちゃんに顔立ちが似ていると思います。
女の子だから似てくるんですかね~?
躾がきちんとはいっていないので、お恥ずかしいのですが、いつかお会いできる日がくれば嬉しいです♪
by: きらママ * 2005/10/16 23:15 * URL [ 編集 ] | page top
--きらママさん♪--

いらっしゃいませ~!!!
キララちゃんの写真を見て、つばきよりお目々がクリクリしていて、さつき母さん似で可愛いと思いました。パパも一緒なのでしょうか?つばきと似ていますか?うれしいですね~(*^_^*)
キララちゃんもお転婆系ですか?うちのつばきはお転婆破壊魔丸飲み犬です(>_<)バニは3年幼犬といいますからね~。今だけの楽しみと思ってもいます。躾・訓練はまだまだでやっているようでそうでもないんです。よろしくお願いしますね~。

ネオままさんも気付くかな~。
つばきとネオくんの次にさつき母さんから産まれたキララちゃんですよ~♪
by: つばきママ * 2005/10/16 23:26 * URL [ 編集 ] | page top
--パパも同じですヨ--

こんばんは(^▽^)

パパも同じ子なんです~!
ですから、似ていて当然なんですよねぇ♪
でも、パパのお名前伺うの忘れちゃって・・・^^;
(さつきママは聞いていたのですが)パパの名前ご存知ですか?

ネオ君とつばきちゃんは胴胎の兄妹なんですね!
キララもお転婆ですよ~!丸飲みも目にも止まらぬ速さでやってくれます・・・。誤飲もやられてお腹開けた事あるので、今はとても気を使って飲めそうなものには近づけないようにしています。
そんな手術もあってか成長が悪く、他の子にくらべて体が小さいです。
でも、元気は人一倍あるのでご心配無く!!

ネオ君も誤飲で大変だったのですね。ご心労お察しいたします。
しかし、バニは丸飲みする子が多いんでしょうか~?
by: きらママ * 2005/10/17 21:22 * URL [ 編集 ] | page top
--え~~~~~(@_@)きらママさん。--

同じ親なのね。。。お父さんはのぞみ。お母さんはさつきです。迎えに行った日は朝から雨が降っていて着く少し前から晴れてきたせいかのぞみパパは髪が乱れていて、、、ハリーポッターにでてくるハグリッドみたいだった(・o・) 記念に家族全員の写真をと言ってもバラバラだけど撮ってきのですが、、、我が家の子供達も大笑い。ハグリッドだぁ~~~ってね。
それにしても同じ親から生まれて同じ手術をしてるなんて、、、(~_~;)他の仔もそうかな?これからも同じ悩みをもつのかなぁ(^_^;)
きららちゃんのお顔が分からないけど、、、ネオはつばきちゃんにそっくりで(まだ、写真でしか拝見してないけどね)千葉県千葉市在住です。 
みんなで会えるといいですねぇ(^^♪  
by: ネオまま * 2005/10/17 21:52 * URL [ 編集 ] | page top
--きらママさん♪--

キララちゃんも誤飲&開腹しているんですね~。目にもとまらぬ早さで丸飲み!つばきもですよ~。散歩の時に先を見ていないと、何を飲んだかも分からないくらいです。
つばきも5ヶ月の時にプラスチックスプーン丸飲みして開腹手術しまいた(>_<)お転婆丸飲みは血筋でしょうかね~。
キララちゃんも小さいんですか?つばきは最近ちょっと大きくなった気がするので、26kgくらいでしょうか。ミニチュアです!先日森林公園で会ったバニちゃんと同じ体重でしたが、その子は5ヶ月でした(^^;)
by: つばきママ * 2005/10/18 00:03 * URL [ 編集 ] | page top
--ネオままさん♪--

ホント兄弟犬に出会えたと思ったら、みんな同じ経験をしているなんて~他の子もそうだったりするかもしれませんね~(^^;)

ネオままさんがコメントしてくださった時も、兄弟犬~って驚いたのですが、続けてキララちゃんという妹を知ることができて・・・うれしいですね~♪
今後ともよろしくお願いします!
みんなで会いたいですね~♪バニの季節はこれからですね~(*^_^*)
by: つばきママ * 2005/10/18 00:08 * URL [ 編集 ] | page top
--ネオままさん☆つばきママさん☆--

パパは「のぞみ」君だったのですね^^血統書そのままでした^^;
教えていただいてありがとうございます~。

ハグリットに笑いました~~(笑)たしかにのぞみパパは毛吹きが良くて貫禄ありました。
仔犬を見に行ったとき、さつきママがあんまりカワイイので即予約しちゃったんですよ♪他のママの子も産まれてたんですけどね。
こちらは、埼玉県の越谷市在住です!
さつきママにも、また会いたいですね~^^

キララは今9ヶ月で、体重は24キロです。この間「小さいわねぇ~」って言われちゃいました^^;
誤飲&開腹兄妹って・・・悲しいところが一致しちゃいましたね。
by: きらママ * 2005/10/18 19:28 * URL [ 編集 ] | page top
--きらママさん♪--

さつきママとっても可愛かったですよね~。
うちは先住犬のぼたんが私と同じ誕生日なので、じゃあ2頭目は妹と同じ誕生日にしようか~なんて探してみたらすぐに見つかって、産まれて15日くらいの時に見に行ったんです。子供はどうなるか全く分からない状態でしたが、さつきママを見て、決定!しかもブリーダーさんの家も花の名前だったでしょう?うちは猫からずっと花の名前だったから、なんだかうれしくなりました。でもブリーダーさんのところにいる“つばき”もお転婆わがままらしく、「つばきはやめた方がいいんじゃないかなぁ」と言ってました(^^;)
キララちゃん、9ヶ月だからまだ大きくなりますよ。
ハイジちゃんって検索でヒットしましたか?大叔母さんになるのかな?30kg弱と言ってましたし、小さめなのかもしれないですね。
by: つばきママ * 2005/10/18 22:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/84-b8ae8258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
