スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
森林公園&カフェ・ミント
2005 / 10 / 12 ( Wed )
今日はカフェ・ミントでの撮影会が3時からの予約でした。
昨日の晩ににちぇさん&茶々ちゃんが森林公園のドッグランに来られることをお聞きし、1時にドッグランで待ち合わせました。ちょうどドッグランに入る道でにちぇさんにお会いしました~。出てきた黒ラブちゃんの飼い主さんにお聞きすると、貸し切り状態!とのこと。
着くと小型犬エリアにはお客さんがいましたが、大型・小型エリアにはだれもいませんでした。
最初はハイテンション娘たちに圧倒されていた茶々ちゃんでしたが、次第に仲良くすることができました~(*^_^*)特にオウと!ますますオウは嫌われることの少ない子だなぁと思いました。
2005_10120019.jpg


ハイテンションもつかの間、すぐにバテるつばき
2005_10120010.jpg


ひとり遊びも得意なつばき
2005_10120004.jpg


撮影の時間になってしまうので、最後に4頭で。
2005_10120029.jpg


入った入口が違うので、お会いした道まで歩いて♪
2005_10120030.jpg



にちぇさん、茶々ちゃん。
今日は楽しい時間をありがとうございました~♪
また遊んでくださいね~!!!



それからカフェ・ミントへ移動し、カメラマンさんを乗せて再び森林公園へ。今度は中央口から入りました。カメラマンさんの案内で、撮影ポイントを移動しながら1時間ちょっと、5時の閉園近くまで行われました~。
写真は別の時にアップします~!お楽しみに~(*^_^*)

そしてまたカフェ・ミントへ戻りました。1つ前に撮影を終えて森林公園内を散策されていたアイラっちさんとアイラちゃんにお会いできました!

優しい女の子らしいアイラちゃん♪
2005_10120034.jpg


撮った写真をパソコンで見ながら、同じ場所でも時間帯でだいぶ感じが変わるのが興味深かったです。犬のサイズによっても感じが変わると仰ってました。今度はヘロヘロしてない寒い時期に撮ってもらおうかなぁ(^o^)
パソコン見ている間、アイラちゃんも一緒に横にいてくれました~。フワフワで可愛かった~♪
オウとアイラちゃんが似ていると思っていたけど、とっても可愛くてオウは男の子だなぁと思いました。オウは冬は毛が長くなるので、冬の時期の方が似ているかもね。

そして最後に4頭で。
2005_10120041.jpg

スポンサーサイト
21 : 10 : 36 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<撮影会 つばき お気に入り編 | ホーム | 朝の散歩>>
コメント
----

今日はお会いできて嬉しかったです!写真撮影、楽しかったですよね。それにしても、本当に素晴らしい写真ばかりで、凄くうまい写真家さんだなーと思いました。紹介してくださって、ありがとうございます!お外での写真が撮れて感激です、スタジオもいいですが、やはり自然の中が好きです!

アップ、早いですね!私は、2時間以上の運転でちょっとヘロヘロ、途中睡魔と闘っていました…。さらに、新しいデジカメ、画質を落としても以前にくらべてファイルサイズが大きく、一時間以上パソコンに落とすだけでかかるので… まだまだ30分はかかりそうです…。

また落ち着いたら4匹の集合写真、アップしますね!
by: angeline * 2005/10/12 21:21 * URL [ 編集 ] | page top
--アイラっちさん♪--

今日はありがとうございました♪
プロの撮影はひとりしか経験していないのですが、撮影をたくさんされているアイラっちさんにうまい!と言っていただくと、やった~!という感じです。
これからCD-ROMをじっくり見ていく作業もありますし、日記をさっさと書いてしまおうと最初にやって、さっき終わったところです。
行きも帰りも2時間以上、運転おつかれさまでした。アップ楽しみにしていますね~(^o^)
アイラちゃんの写真もとってもステキでしたね。HPにところどころ出てくるであろう写真も楽しみにしています!
by: つばきママ * 2005/10/12 21:27 * URL [ 編集 ] | page top
--昨日はありがとうございました♪--

こんにちは~!昨日はお世話様でした♪
つばきちゃんたちには、何回かお会いしてますけど、ノリドで思い切り遊べたのって、思えば初めてでしたよね?しかも貸しきり状態でって、最高でした(嬉) あんなに広々と遊べるなんて、やみつきになりそうです(笑)
またぽっかり時間ができたときとか、お誘いいただけたら嬉しいな~♪
あ、でも今度こそ、間違えないで北口駐車場にとめなくちゃ!(^^;)

カフェミントさん、場所もバッチリ確認してきましたv
次回はお茶もしたいな~。茶々さん、いまだカフェマナーの修行中なので、粗相がないようにしなくっちゃだわ。
by: にちぇ * 2005/10/13 13:15 * URL [ 編集 ] | page top
--今日送ります!--

つばきママさん、こんにちは。
大変、大変、たいへ~ん遅くなりましたが、本日カウプレをお送りしますね~!
ゆうパックとやらで送るそうなので(料金が安いらしいです!せこっ)、明日か遅くても明後日には到着すると思います。
中身は宣言通り大したものではありませんが、どうぞ使ってやってくださいね!
つばきちゃんにピッタリである事を祈るのみです!
それでは到着までしばしお待ちを~
by: アンディ父 * 2005/10/13 14:03 * URL [ 編集 ] | page top
--にちぇさん♪--

こちらこそ、昨日はありがとうございました~(^o^)
そういえばそうですよね~。ドッグランでお会いするのは初めてでしたね。茶々ちゃん、オウと遊んでくれて、ありがとう!つばきも乱入していましたが・・・(^^;)オウと茶々ちゃんはほのぼのと見ていられるのですが、つばきが入るとハラハラしてしまいます。ハイテンション娘たちに慣れてくれたらうれしいです(*^_^*)またよろしくお願いしますね~!!!
カフェミントさん、マナー修行中の我が家にも優しいです。茶々ちゃんの方がずっと静かにできるから。
遊んだ後にカフェっていうのもいいですね!
by: つばきママ * 2005/10/13 18:20 * URL [ 編集 ] | page top
--アンディ父さん♪--

ありがとうございます♪
GoGoElvisの初キリ番。キリ番踏むのはじめてだったから、とってもうれしいです!
遅くないですよ!早いですよ~。妹がHPやってた頃なんてキリ番ふたつ一緒に送ってたりしてましたよ(^^;)まぁそれは例外かもしれませんが。
うちもゆうパック利用します!
アンディ☆ママさん、さすが賢い主婦ですね~♪
なんだろう~?!ピッタリ???う~ん楽しみです~~~。
ありがとうございま~す(*^_^*)
by: つばきママ * 2005/10/13 18:27 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/83-1632cecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
