-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
カフェ・ミント
2005 / 10 / 08 ( Sat )
今日はプロカメラマンの撮影会の予約をした日だったので、カフェ・ミントさんに行ってきました。昨日、天気が不安だというお電話をいただいていたのですが、今日になって天気がもちそうかなぁということで行ってみました。でも着いた頃、小雨がパラつき始めてしまいました。カメラマンさんも、うちが走っている写真やジャンプしている写真など外での写真を希望していたので「今日じゃない方がいいのでは~」と提案してくださいまして、来週の水曜日の3時過ぎに入れてもらいました。
ぼたんとつばきのように黒い犬は晴れている方がいいそうです。オウの場合は曇っているくらいの方がいいそうですが。
先日作ったハーフチョークとお揃いの色のリードがもうすぐ届くので、水曜日の方がちょうどいいし、予報では天気もよくなるけど気温は低いようなのでよかったです。
今日はお昼をいただいてきました!

しそとたらこのパスタ♪
20051008220641.jpg

店内の様子
20051008220701.jpg

テラスで♪
20051008220710.jpg

今日のエヘヘ♪つばき
20051008220651.jpg

22 : 10 : 45 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<カフェレポーター | ホーム | Lake Wood Resort>>
コメント
--こんばんは~--

水曜日にはかわいく、美人さんに撮って貰えるように入念なお手入れをするのでしょうね~~(^^♪   やっぱりプロは違う!!って、写真を沢山撮って貰って下さいねぇ。    ちょっと出遅れたのですがみくに君と親戚犬とはびっくり(・o・)血統書を入念にチェックはしてなかった。さすがつばきママ!!(^o^)ちょこちょこは読み逃げしていたもののまったく見ていなかった(^_^;)  後でお邪魔しようっと。チビバニもかわいいですしぃ~~。あんな頃もあったなぁっと(~_~;)
by: ネオまま * 2005/10/09 20:34 * URL [ 編集 ] | page top
--ネオままさん♪--

自分ではうまく撮れない写真ということで、走ったりジャンプしたり動いている時の写真とその他いろいろ撮ってもらおうと思っています~。楽しみ~(^o^)
みくに君と親戚ね。みくに君のパパとつばきやネオくんの母方のおじいちゃんが同じ!つまりみくに君はさつき母さんの異母兄弟ってことですね。つばきやネオくんは姪っ子甥っ子ってことになるのかな。
なつかしいですよね~。パピー時代~~~。成長を楽しみに伺おうと思っています!
by: つばきママ * 2005/10/09 20:54 * URL [ 編集 ] | page top
--なんだかぁ~~--

今、みくにママさんのところへお邪魔して来たのですが。。。貼り付けた写真がびっくり顔がデカイ!! 良く分からないのに貼り付けるんではなかったぁ(@_@;)  つばきちゃんごめんねぇ~こんな顔がデカイのが兄弟で(T_T)
確かに走ったりジャンプの写真は難しいよね。ネオも凄い顔で撮れたことがありましたよ。
by: ネオまま * 2005/10/09 21:33 * URL [ 編集 ] | page top
--ネオままさん♪--

今、夜の散歩から帰ってきました~。涼しくなってバニの季節になっていくって感じでしたね。最後まで元気元気で歩いてました♪
みくにママさんのとこ見てきましたよ~。500KBまで貼れるって大きいですね~。凛々しいネオ君、男の子って感じでいいですよ!顔が大きいんじゃなくて写真が大きいんでしょ~~(^o^)でもつばきも顔デカイって近所の子に言われます・・・。
by: つばきママ * 2005/10/09 22:08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/80-587fea29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
