-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Lake Wood Resort
2005 / 10 / 06 ( Thu )
今日は午後から鹿沼市にあるドッグラン&カフェのLake Wood Resortに行ってきました!6月頃から行きたいなぁと話していたのですが、夏の間は池の整備などでお休みになり、10月からオープンしました。ルアーフィッシングがメインのようですが、平日ながらワンちゃんも結構来ていました。
ついたのが1時30分だったので、おなかが減っていたのですが、最初からカフェで静かに!というのは、まだまだ無理なのでまずはドッグランで遊びました。
20051006180722.jpg

夏場は水遊びもできるようになっているそうですが、砂利と芝のきれいなランでした。日差しがでてきて暑くなってしまい、水を送るポンプから少量でてしまっている水につかるつばき…
水はとなりを流れる大芦川の水のようできれいでした♪
20051006180746.jpg

それからカフェでお昼をいただきました!
結構ボリュームがある(私のお腹でも満足)おいしいパスタでした~。
小エビとムール貝のジェノベーゼ。サラダとスープはついています!
20051006180805.jpg


食べ終わってから、またまたドッグランに行って遊びました。

なんちゃってアジリティ。
20051006180815.jpg

ぼたんがリフトに乗る練習ということで、妹とトレーニングしていると、横からやってきたつばきがジャンプ!
「ぼたんちゃん、ブランコは跳ぶものよ~~~」
20051006180755.jpg


お父さんと1ワンは釣り、お母さんと1ワンはランという家族が来ていました。釣り利用だとランはさらに値引きされるそうです。
それでも1日500円2頭目から300円。
    半日300円2頭目から150円。
人間は無料。結構安くて多頭飼いにはうれしいドッグランです♪
また行こうっと♪
18 : 24 : 17 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<カフェ・ミント | ホーム | 途中で>>
コメント
--行ってみたいなぁ--

このドッグランいいですねぇ~~。 行って見たいけどちょっと遠いかなぁ。問題は私の運転能力(~_~;)    そういえばオウ君は長男として迎え居れたのですね。  長男といえども一番下だからやっぱり甘えん坊ですかねぇ~(^_^)
by: ネオまま * 2005/10/07 22:21 * URL [ 編集 ] | page top
--ネオままさん♪--

カフェ&半日利用がちょうどいいサイズのドッグランでした。となりの大芦川もきれいだし、川遊びもプラスしたら結構遊びがいのある場所かもしれません~。
でも千葉からだと遠いですよね~。ネオままさんは運転苦手なんですか?こちらに来られることがあったらご案内しますよ~♪
私は体力あるほうなのもあって運転は好きなんですよ~。千葉はぼたんをつれては行ったのですが、つばきとはまだ行っていないです。
オウは6ヶ月たったのですが、引き取り手続きは15日なので、正式にはそれからになります。甘えたいのでしょうけど、つばきやぼたんに遠慮しています(^^;)
そんなところがまたとっても可愛いんですよ~。
by: つばきママ * 2005/10/07 23:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは!

いよいよ週末撮影会ですね。お天気がちょっと心配ですが、楽しめるといいですね。アイラも来週です。その次の日も別の撮影会がありと、撮影続きです…。

撮影会といえば、「犬吉猫吉」という雑誌のお散歩ウォッチングというので、色々なところで撮影会をしてその写真が雑誌に載るというのがありますが、今月末にはこんなのがあるようですよ!

【10/30(sun)】掲載/12/1発売1月号
場  所/【栃木県河内郡】ジョイフル本田ペットワールド宇都宮店
(栃木県河内郡上三川町磯岡421-1)
受付時間/12:00~15:00
開催or中止/荒天中止

そうそう、K-9ゲーム、チケット買われたのですね!セミナーは行かれますか?私はセミナー予約と同時にK-9チケットも買いました。楽しみです♪
by: angeline * 2005/10/08 00:27 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちは♪--

昨日はHPに遊びに来てくれてどうもありがとう(^^
つばきちゃんがみーくんの親戚さんだなんてもう大感激♪
みーくんは亡くなっちゃったけど
母犬はなとつながりがある事になるから
良かったら親戚犬のページに載せさせてもらってもいいですか~。
時間があるときにでも、とっておきのお写真と簡単なコメント
あとね、みーくんの血統書を見てもらって何番が一緒か教えてもらえると嬉しいな♪
それからリンクも貼らせてくださいね。
只今お引越し作業中なのでちょっと遅くなるかもしれないけど
どうぞよろしくお願いしま~す(^^
by: みくにママ * 2005/10/08 11:06 * URL [ 編集 ] | page top
--リンクありがとうございます--

つばきママさん、お久しぶり~
HPのリンクありがとうございます。
おかげさまで来客数も予想を上回っております。
つばきちゃん、最近より一層キュ~~トになりましたね~!
アンディがメロメロになるのも頷けます(ウンウン)
つばきちゃんのおかげでバニちゃんへの苦手意識も薄らいだようです。
また近いうちにお会いしたいですね~
今後ともよろしくお願いいたします。
by: アンディ父 * 2005/10/08 14:29 * URL [ 編集 ] | page top
--アイラっちさん♪--

天気がどうか不安の中、行ってみたのですが、着いた頃やはり小雨まじりになってしまいました。私たちは、走ったりジャンプしたりの動きのある写真が撮りたいと言っていたので、カメラマンさんも今日じゃない方がいいのではと提案してくださいまして、水曜日のアイラっちさんの後に入れてもらうことになりました。妹は今日じゃない方がいいと言いながら行ったので、「プロ根性!気に入った!」となおさら水曜日に期待がふくらんだようでした~。
水曜日はそれほどお話できないかもしれないですけど、お会いできるので楽しみです~♪
ジョイフルでの撮影会も興味ありありです。午後に予定があるのですが、お昼一番手とかができたらなぁと思います!
では!また水曜日にミントで~(^o^)
by: つばきママ * 2005/10/08 21:20 * URL [ 編集 ] | page top
--みくにママさん♪--

いらっしゃいませ~!!!
来てくださってありがとうございます♪
わたしもつばきの親戚さんに会えてうれしかったです。
親戚犬のページに載せていただけるんですか~!!!
とっておきの写真!悩んでしまいます~。選び抜いて送らせていただきますね~(*^_^*)
HPのリニューアルも楽しみにしています。
リンクもありがとうございます!わたしも貼らせていただきます~♪
こちらこそ、よろしくお願いします!!!
by: つばきママ * 2005/10/08 21:27 * URL [ 編集 ] | page top
--アンディ父さん♪--

いらっしゃいませ~!!!
こちらこそリンクありがとうございます~♪
アンディ王子のHPと聞きつければ、伺うのはあたりまえのことですから、これからも来客数の勢いは鰻登りなことでしょう!こちらが恩恵を受けることの方が多いですよ~(*^_^*)
つばきをキュートだなんて~ありがとうございます。
写真だけですよ~~~。静止しているので。
はしゃぎやなお転婆娘なんです。誰に似たんでしょうね~(^^;)
まぁ内弁慶なつばきなので、アンディくんになにか粗相することはないと思うのですが、お会いする時は優しい目で見てやってくださいね~(お願い)
よろしくお願いします!
by: つばきママ * 2005/10/08 21:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/79-c87807f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
