スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
途中で
2005 / 10 / 05 ( Wed )
今日の朝の散歩は、途中まで一緒だったのですが、めずらしくつばきが遅れをとりました。妹&ぼたん&オウが十字路をまっすぐ行ったのを知っていたのですが、つばきは十字路まできてどちらの方向もカーブしているので先が見えず、ぼたんたちがどっちに行ったか分からないようでした。今日は別々にしてみようかなぁと思って右に曲がると、つばきはぼたんたちが隠れていると思ったらしく、クンクン…“ここか~”って感じで隠れそうな場所を探していました。
ぼたんはサーチというコマンドで隠れている相手を探す遊びをすることがあるのです。私とつばきは隠れ役です。ぼたんは隠れたことがないのに…つばきは隠れてくれていると思ったようです。
ちょっとしていないことに気付くと、普通に散歩していました。
“つばきが想うほど、ぼたんに想われていないのに…”

ぼたんが大好きな土管のトンネルのある児童館で。
ぼたんはスルーのコマンドでトンネルに入れますが、つばきは入れません。
2005_10050001.jpg


↑の写真を見て思い出しました。
近所の中学生の女の子がぼたんをとっても可愛がってくれるのですが、私と妹とぼたんで家の前にいたら、その子がやってきて
「この前ぼたんちゃんに似ている子を見たんだけど、顔の大きいコだった~」
「それは…つばきじゃ…」
「あれ?つばきちゃんだったのかなぁ」
「たぶん、そう。ほかに見たことないもん」
この写真を見ていたら、つばきの顔は大きく見えるなぁと思いました。バニだからなんだけど、体の方もバニらしくなると違うのかな。
かわいいのに~ぼたんファンには、そうでもないみたい・・・
2005_10050003.jpg

スポンサーサイト
22 : 28 : 19 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Lake Wood Resort | ホーム | 手作りハーフチョーク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/78-80f7b8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
