-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今日も
2005 / 10 / 02 ( Sun )
今日も妹の具合が悪くて3頭連れて武蔵野公園へ行きました。
今日のゴミの量はすごかった!!!まずはごみのない空き地の方へ行きましたが、そちらは草が伸びていました。
繋いで1頭ずつ、簡単トレーニング。
ぼたんは、フリスビー5回1セット。
次につばきと遠隔の練習。
次にオウとおいかけっことライの練習。
それから、ぼたんとゴミ拾い。スーパーの袋を持っていったのですが、袋いっぱいになっても、まだゴミはありました。しょうがないから今日は終わりにして。
帰り道、ゴミ1袋と3頭はちょっときつかった。ウンしたのが帰り道だったし。
私と犬の為にも、早く妹の調子が戻ればいいなぁと思いました(^_^)v

帰って家のことをしてから犬の部屋改め妹の部屋に行ったら、『草臭い!ちゃんとスプレーして体拭いて!』と怒られてしまいました~(^^;)


お部屋で・・・
つばき~~~ぼたんとは上手にひっぱりっこするのねぇ。
2005_10020007.jpg

ぼたんとだったら、絶対にはなさないつばき!
2005_10020005.jpg

ぼたんとつばきが一生懸命な時はオウは参戦しません。
だって、ぼたんとつばきのしっぽでとばされちゃうから。
2005_10020004.jpg

20 : 22 : 57 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<手作りハーフチョーク | ホーム | カフェブロッサム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/76-4467a38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
