スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
健気な一面
2005 / 07 / 04 ( Mon )
つばきは、ぼたんが妹に甘えているとそれを邪魔しにいくわがままお嬢です。オウが甘えるなら突き飛ばす勢いで邪魔します。
我が家は小さな家ですが、猫エリアと犬エリアは分かれています。妹の部屋は犬エリアなので犬のところにいることがわたしより多いのです。わたしの部屋は猫エリアなのですが、ドアを開けた音や歩いている音を聞きつけては、犬エリアの入口につばきは行って、“こっちにくるかも”とわたしを待っていると妹は言うのです。「つばき~期待しても来ないよ~」って妹は言うそうですが、3分くらいはお座りして待っていて、そのうち入口で寝てしまうそうです。また音がするとお座りして~の繰り返しで、“健気だなぁ”と妹は感じたそうです。
それを聞いて…、そういえばわたしが行くと入口に寝ているか座っているなぁと思ったら、部屋にちょこちょこ行ってあげたくなってしまいました。かわいさ倍増な一面です(*^_^*)
でも、最近ぼたんやオウが甘えるのを邪魔するのが巧妙になっているので、意地悪なわがまま娘化しているのも気になるところです(^^;)
スポンサーサイト
01 : 55 : 12 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お部屋で | ホーム | フリスビー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/7-d6183841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
