-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
災害防災ステーション
2005 / 09 / 15 ( Thu )
ドッグカフェに行こうと思っておでかけしました。
足利の公園は犬禁止なので、渡良瀬川の土手あたりで遊んでから行こうと思いました。土手辺りを車で走っていると、災害防災ステーションと名のつく、ただの駐車場とヘリポートを発見。
そこでしばし遊びました。

ぼたんはブリング~♪
エアドッグのスティックを投げてから、ブリングのコマンドの前に伏せとかお座りとか色々コマンドを言ってました。ぼたんにとって取りに行くことはご褒美♪
2005_09150002.jpg


それから憧れのひっぱりっこ♪
ホールド♪これをつばきとしたいです。ホールドと言ったらひっぱっても離さないようになったらいいなぁ。
2005_09150004.jpg


そんな楽しそうなぼたんを、つばきとオウは気になって見ています。
ぼたんが走ると走りだしてしまうつばきも、私が先にステイをかけると待っていられるようになってきました。もちろん、どこでもというわけではありません(^_^;)
2005_09150005.jpg


最後におきまりの3頭で♪
オウが真ん中の写真が大好きです。バランスもいいしね。
2005_09150011.jpg


遊んでいると、真っ黒の雨雲がこちらに向かってきて、急いで車に戻りました。車に入るとザァーザァー降ってきました。
足利方面に少し車を走らせたのですが、雨が強いので、カフェはやめて戻りました。

佐野に犬OKのレストランを見つけて、電話をしたら、お店の方はとってもいい感じ。「ワンちゃん自慢に是非いらしてください♪」と言われました。今度の休みの時はそこに行ってみようと思います。
22 : 35 : 08 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<2年生 | ホーム | 遠隔>>
コメント
----

はじめまして、、つばきママさん!  突然ではありますが、つばきちゃんの誕生日が我が家のバニのネオと同じなのにびっくり、、、ついでに顔までそっくり!!  もしや?まさかぁ?と思って。。。ネオは千葉県出身ですがつばきちゃんは?  ただ良く似てるだけかもしれませんが、、、教えてくださぁ~い。 
by: ネオまま * 2005/09/16 22:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

ネオままさん!はじめまして~♪
わぁ~~~!!!!!
つばきは木更津のブリーダーさんで、犬舎名はSNOW BRIDEです。男の子3頭とつばきの4頭兄弟と伺っていました。どうでしょうか???同じだったらうれしいです~♪
by: つばきママ * 2005/09/16 22:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

さっそくのお返事ありがとうございます。
やっぱりぃ~~~~!!  ネオは一番最初に引き取りに行ったので、他の兄弟はどうなったかわからなかったのですぅ。。。あの女の子がつばきちゃんなんですねぇ~~~。ブリーダーさんからオフ会をやるって聞いていたので楽しみに連絡を待っていたのですが、、、、、一向に連絡が来ないので兄弟にはもう会えないかなぁなんて思っていたのでうれしいです。お母さん(さつき母)美人さんですよねぇ。
by: ネオまま * 2005/09/16 22:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

ネオままさん!こんにちは♪
おぉぉぉ~~~~!!!兄弟犬♪
ネオくんお会いしたいですね~。オフ会は聞いていませんでした~。
うちは猫も犬も花の名前なのですが、あそこのブリーダーさんも花の名前なんですよね!“つばき”という名の気の強い子がいるらしくて「つばきという名前はやめたほうがいいかも(笑)」とお母さんがおっしゃってました。うちのつばき…気が強いかも(^_^;)
生まれて20日くらいの時に、子供とかを見て予約したのですが、さつき母さんを見て決定~!顔も可愛いし、穏やかで。つばきももう少し歳を重ねれば、さつき母さん的特質があらわれるかなぁ~(*^_^*)
by: つばきママ * 2005/09/17 05:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/65-ff6972dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
