スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
遠隔
2005 / 09 / 13 ( Tue )
シット・ライ・スタンドは何を組み合わせてもできるようになってきました。う、うれしい~(*^_^*)
今は5mくらいのところで練習しているので、距離をのばすこともそうなのですが、本を読んでいたら、ハンドラーがどんな姿勢をしていても聞けるように練習するというのもレベルアップに入っていました。
なるほど~と思い、今日は私が座って指示してみたりしました。つばきはちょっととまどいながら応えていました。
私が姿勢を変えたり、服装を変えたり、もちろん場所を変えたりするのもいい練習なんだ~と思いました。
スポンサーサイト
23 : 43 : 50 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<災害防災ステーション | ホーム | カフェ アニス>>
コメント
----

こんにちは!つばきちゃん、頑張ってますね♪
ふむふむ…姿勢、確かにそうかも~!
立って指示を出す時の反応は素早いけど
私が椅子に座ったままとかで出す指示には
従えるけど、反応は遅いような…。
そか、そか。奥が深いですね~。
いいこと聞きました♪
これからもバリエーションのある、トレーニングを
心がけようと思います(^-^*)
遠隔は全然な茶々さんですが、指符を使わず
声符だけでもすぐに反応できるように
強化中であります。今までどれだけ指符に
頼っていたのか、痛感してます。難しいなぁ。
by: にちぇ * 2005/09/15 10:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

にちぇさん!こんにちは~♪
ホント深いですよね~。
どんな状況でもできるようになるって、コツコツ根気のいるものなんだなぁと感じます。とくにテンション高い子は感じる刺激が多いからなおさらなんでしょうね~。つばきはぼたんほどテンション高くもなく、でも決して低くはない。中間くらいなんでしょうかね。
にちぇさんも頑張ってるんですね~。
お互いコツコツやっていきましょうね♪
by: つばきママ * 2005/09/15 12:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/64-d73ccf7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
