-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
カフェ アニス
2005 / 09 / 12 ( Mon )
今日は晩ご飯を食べに、先日お休みで入れなかったカフェ アニスに行ってきました。お隣の足利市にあるので、30分もあれば行けるところですが、カフェのみで比較的街中なので、なにかの遊びと兼ねることが難しいところです。
ついた時にお店の中にお客さんがいらっしゃいました。小型犬連れの方も犬なしの方も大型犬がちょっと苦手ということだったので、外のテラスになりました。でも涼しかったし、初めてのところでつばきも落ち着いてなかったからちょうどよかったです。
2005_09110002.jpg


私は今の時期のメニューから冷製パスタをいただきました♪
2005_09110010.jpg

妹はゴルゴンゾーラのクリームソースリングイネ♪
2005_09110009.jpg


+500円でディナーセットに。
サラダとスープとドリンクとデザート付きです。
2005_09110007.jpg

2005_09110013.jpg

犬がいないのに来られるお客さんがいるんだぁと最初は思ったのですが、とってもおいしくて犬なしの常連さんがいることも納得。犬なしのお客さんご夫婦もご主人は犬が好きということで、ちょくちょく外に来られてつばきを可愛がってくれました。

女性のJKCの公認訓練士のしつけ教室が毎週水木に行われているそうです。しかも1500円でドリンク付。生徒さんはカフェに来られる特に小型犬のお客さんが多いそうです。
カフェのオーナーさんはアイリッシュセッターに“待て”と“来い”を教えてほしいと思って訓練所に預けたことがあるそうですが、飼い主との引き継ぎの時にチョークの入れ方とかを説明するので、教えて欲しいと言ったことと全然違うと言ってきたそうで、訓練士不信だと言っていました。

ぼたんはここでも人気者。というか、常連さんたちに見せたいとのことでした。写真を撮っていただきましたが、ぼたんは目をつぶっていて可愛い写真ではなかったです。写真提供したかったなぁ(^^;)
2005_09110001.jpg

バーニーズは近所にもいて常連さんも何頭かいるそうです。つばきを見て“パピーちゃん?”と言われました。小さくて可愛い~と。永遠のパピーつばき。でもコートはパピーでなくてもいいのに~~~。
2005_09110006.jpg


準常連になること間違いなし!のカフェでした♪
00 : 20 : 59 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<遠隔 | ホーム | Hold vs. Out>>
コメント
----

ちょい上品そうなカフェですね。
おバカちんの我が家のワンズには不向きかもです(汗)
暇そうな曜日を狙って襲撃しようかな~
もちろん暑くても寒くてもテラス席限定で(笑)
by: クーママ * 2005/09/12 10:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

クーママさん!こんにちは~♪
そんなことないですよ~~~!!!
クルーガーくんとインディくん、ゆったりとしているじゃないですか~!羨ましい~~~。
うちもテラス席の方が安心!お店の中には他にもつばきの気になりそうなものが色々とあったので(^^;)
行かれるときは誘ってくださいね!予定が入っていなければ、クーママさんより早く到着できるかも(*^_^*)
by: つばきママ * 2005/09/12 23:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

クーが人見知りでね。
「これ以上近づかないでーー」って吠えるんだな・・・(汗)
インディは正反対で、みんな好き好きっコなんですけどね。

そうそう、今日「6月の森ハーブガーデン」行ってきましたよ。
ガラガラな感じが、我が家向きかも(笑)
by: クーママ * 2005/09/12 23:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

クーママさん!
今日だったんですか~~~。今日は仕事で遅かったんですが、「6月の森」はうちから車で5分なんです!
鳥居の手前を右に入ってすぐ左に曲がったつきあたりにある梅林公園にはよく行くのですが、ハーブガーデンには行ったことがありません。あそこのレストラン!犬OKなんですよね~。行ったことないんです。一番近いのに!今度行ってみようと思います。
by: つばきママ * 2005/09/12 23:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/63-f4f18a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
