スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Hold vs. Out
2005 / 09 / 11 ( Sun )
ぼたんはひっぱりっこが小さな頃から大好きです。そのうえ力持ち!
ぼたんにアウト(はなせ)を教えずにいたので、最後に取り上げるのは一苦労でした。今では、ひっぱって取り上げなくてもアウトができるように教えて、普通の状況ではすぐに渡すようになりました。

ぼたんがそうだったので、つばきは小さな頃からアウトを教えてきました。
だからつばきは自分が持っているものを渡す、ぼたんが持っているものも取り上げて渡すというふうに、私に渡すのが得意?です。それなのでひっぱりっこしようと思っても、私が相手だとすぐに渡してしまいます。ぼたんやオウが相手のひっぱりっこなら勝つまでひっぱっているのに…。ひっぱりっこで私と遊んだことはありません。

それで、今度つばきに新しく教えるコマンドは、ぼたんが大得意のホールドにしようかと思っています。今日は、持っていた編み編みのボールとぼたん用のダンベルで試してみました。ボールだとすぐに渡してしまい、ぼたん用のダンベルだと持っているのですが重たすぎるようでした。それでつばきがなるべく持ちやすい重さがちょうどいいダンベルを用意して練習してみようと思います。まずは持ちやすいものから!

ホールドが得意のぼたん。アウトが得意のつばき。
どっちが先がよかったのだろうと思いながら、ちょうどいいって難しいなぁ…。

2005_09010001.jpg

スポンサーサイト
00 : 28 : 08 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<カフェ アニス | ホーム | 夕焼け>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/62-b9dccb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
