-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
川遊び
2014 / 09 / 13 ( Sat )
今年は暑くなってすぐに、いつもの川へ連れていったのですが、6月くらいに山ヒルが多くて、それがイヤであんまり連れて行きませんでした(^^;;

広報に、山ヒル注意って8月に出てました。

でも今年も、あと何回連れていけるか分からないし、来年泳げるかも分からないって思ったら、川へ行こう!って思えました(^^)









自然の中は、(山ヒルいなければ)ホッとしますd(^_^o)
16 : 35 : 48 | 日常 | page top
| ホーム |
