-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お揃い
2005 / 09 / 07 ( Wed )
つばきとオウを連れて散歩に行きました。
どんよりした雲ですが、雨は降っていませんでしたので、気持ちのよい散歩でした。
2005_09070004.jpg


“あら、お揃いのお洋服?どうしたの?”“かわいいね~”と声をかけられました。
ほとんど、お出かけの時にしか服を着せていないのです。そしてうちの近所で洋服を着ている子はあまりいません。
2005_09070002.jpg

昨日の夕方、足利のドッグカフェに行ってみようと洋服を着せてでかけたのですが、臨時のお休みでした。残念!
どこかの公園で遊ばせようかなぁと思ったのですが、『公園内犬の散歩禁止』の看板。以前フリスビーの大会を見に来たときも、そういった看板が目につきました。足利は飼い主のマナーが悪かったのか、それとも市の管理側が犬嫌いなのか・・・。
ドッグカフェは比較的近いので、またの機会に行ってみようと思います。

一緒のところを見る、一緒のところをニオイかきするつばきとオウ
2005_09070001.jpg

えへへへ♪つばき
2005_09070003.jpg

10 : 18 : 45 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<夕焼け | ホーム | 馬跳び>>
コメント
----

おそろいのお洋服、かわいいですね!
せっかくのドックカフェ、残念でしたねぇ。
公園内の犬散歩禁止の看板、うちの地域には幸いほとんどありません。東京の真ん中、もし、禁止されたら、道路以外に散歩する場所がありませんね(泣) 他の区などでは犬の公園立ち入り禁止があるようです、
MamiさんのBBSで、私の書き込み、見ててくださったのですね(*^o^*) アイラっちさんとのお話・・・つばきママさんの記憶力はすごいです!
by: れい * 2005/09/07 22:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

れいさん!こんにちは~♪
オウを保護したのは春で、正式にうちの子になるのは10月なのですが、なぜか3頭になってからお揃いの洋服が増えています。
足利は、ちょっと新しい公園は、ほとんど散歩禁止の看板がついているんですよね~。うちはとなりの市なのですが、禁止の看板はあまり見かけません。公園でなくても都内と違って空き地とか色々ありますが、公園の遊具って犬と遊ぶにも使えますよね~♪人がいない遅めの時間に行ったりしています。
BBSの書き込みは、旅先でおきる偶然ってあるんだなぁと興味深く思ったんですよ~。覚えていないものも多いのですが(^^;)
by: つばきママ * 2005/09/07 23:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/60-9524c6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
