スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
歯磨き
2013 / 08 / 04 ( Sun )
歯が汚いぞ~!と気になっていたら、妹が注文して届くようにしてくれました!
もちろん!私の楽天IDでですが…(´・_・`)
買ってくれる時もありますが、私が歯磨きを怠っているので、仕方ありません。


最初にぼたんにあげて他のことをして戻ってきたら、オウのものになっていて、ぼたんが『あたしにもう一個ちょうだい!』って顔して待ってました(^_^;)


あたしは、ちゃんと待つわよ!



歯がキレイになりますように~(*^_^*)
スポンサーサイト
17 : 35 : 43 | 日常 | page top
| ホーム |
