-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
馬跳び
2005 / 09 / 06 ( Tue )
朝の散歩は、公園までは行けないので、近所の空き地で。ちょっとだけ。
しかも汚れてほしくないから、伏せなしで(^^;)
なにしようかなぁ~。馬跳びしてみよう!と妹&ぼたんを誘ってみました。前にスタンド(立止)のステイ(待て)ができるようになってやってみたのですが、今回はカメラを構えて挑戦しました。
2005_09050008.jpg

でも妹がカメラを構えていると、ぼたんの集中が妹のいる前ではなくて、何やるの~と後ろが気になる様子。やっぱりカメラで撮れるほど安定していないのでやめました。馬跳びに必要なそれぞれの動作を安定させてからですね~♪

散歩中~雨が降っていろんなニオイがするぞ~♪ルンルンつばき。
2005_09050009.jpg


今日のベストショット!
ステッカーを作ってもらうのにデザイン&文字の注文はしたのですが、写真はあとからなので、アップのいい写真を撮らないと!と、ちょっとがんばっています。でも舌が出すぎ~(^^;)
2005_09050015.jpg

00 : 19 : 03 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<お揃い | ホーム | 拾い食い>>
コメント
----

こんばんはー!

つばきちゃん、相変わらず美犬さん~♪
すごいかわいいですね~。
今日の写真、とってもよく撮れてますよ(^^)
ステッカーのできあがり、楽しみですね。
私もひそかに楽しみにしてます(笑)

by: りん・まろのママ * 2005/09/06 00:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

りん・まろのママさん!こんにちは~♪
昨日今日は涼しいのでキラキラつばき復活です(*^_^*)
私が妹にもらったデジカメまた壊れたので、↑撮っているのは妹なんですよ~。わたしもたまに借りて撮ったりしていますが・・・
ステッカーどうでしょうね~。わたしも楽しみです。
by: つばきママ * 2005/09/06 09:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/59-ded94385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
