スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
検査
2013 / 03 / 30 ( Sat )
久しぶりに丸一日のお出かけをした後から、ぼたんの息遣いが気になり、一日ハイテンションで疲れすぎたかなぁと思っていたのですが、気になり血液検査してきました。

結果は異常なし。
コレステロール値はいつもながら少し高めなので、T4検査もしておきました。
会計して帰るかと思ったら、また呼び戻され、先生も気になったのか肝臓などをエコーでチェックしてくれました。
血液の数値に異常はなかったけれど、エコーでも異常は見当たらなかったので一安心です!

無理できない歳になったのかなぁ~。
でも車には乗りたがります(^^)
またプチお出かけしようね♪
スポンサーサイト
01 : 37 : 44 | 日常 | page top
| ホーム |
