スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
茅ヶ崎-MOKICHI
2013 / 03 / 24 ( Sun )
6年ぶりに友人に会いに行ったのですが、ワン達も楽しめそうなエリアなので連れて行くことにしました!

調べておいたカフェに11時半ちょっと前に到着して名前を書いてからお散歩に。

ランチ開始時間の11時半に戻ってきたら、お客さんが次々と。
早めで正解でした!


クーポンを印刷していけば、鎌倉ビール2杯かソフトドリンク2杯無料でいただけます(^^)
二人で飲むように見えますが…。





どれもおいしかったです!

お店の中の雰囲気もよかったけど、テラスもなかなかでした(^^)

テラス席は一番乗りでしたが、帰る頃には満席に近かったです。



久しぶりのカフェで落ちついてないワン達と思っていましたが、近くに座ったグループの人たちが、帰る時に「こんなにイイコだといいよね~」と言ってくれてホッとしました(^^)
スポンサーサイト
21 : 08 : 58 | 日常 | page top
| ホーム |
