スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ペットドア
2012 / 11 / 20 ( Tue )
一年近く?いやそれ以上、購入したはいいけど、放置していた大型犬用のペットドア。
取付けたかったのは、部屋と外サークルの間の窓です。
丸ノコとか色々道具を使わないとできないし、うまくできそうになく放置していました。

その話をしてお願いしたら、お友達の大工さんがペットドアをつけて雨戸の枠に入るように木を加工してくれました(^^)
上下を止めるように同じ木で切ってもらっていたので、
雨戸の枠に入れて、上下を固定するだけです!
設置は自分で(^_^)v

こんな感じになりました!


オウの方が出入りを覚えるのが早く、すんなりと。若さかな~。
静かに出入りできます!

結構簡単だよ~!


ボケボケ画像しか撮れずσ(^_^;)

ぼたんは、手を使ってしまうので、出入りが下手です。長い鼻で押しましょう!
でもできないわけじゃなかったので、固定してしまいました(^_^)v
スポンサーサイト
17 : 35 : 08 | 日常 | page top
| ホーム |
