スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
忘れ物探し
2012 / 11 / 20 ( Tue )
10日前に行った唐沢山の見晴台に、犬の水飲みを忘れてきてしまいました。
車に乗ってしばらくたってから気づいたので、いいや!とあきらめたのですが、今日天気もいいし、散歩で行ってみようと思いました(あきらめきれていない)。ないと、はっきりすればあきらめられるので。

天気もいいし、紅葉だからか、平日なのに車もあり、ハイキングコース歩いている人にも会いました(^^)


遅いからクンクンしてよ~!



見晴台到着!


水を飲ませたのは、だれも歩いていない遊歩道の真ん中。
置いた場所にはありませんでした(^_^;)

風で移動したかと近くを見てみましたが、ない。残念だったね~と見ていると、


岩の上に置かれていました(^^)
誰かが上に置いてくれたので、汚れずきれいでした(*^_^*)


来た甲斐があってよかったわね~!


用が済んだら帰りましょ!
あたしにその水飲みで水ちょうだい!


今日は天気がよく、風が強かったので、都内のビルも確認できました!
よく見えると、冬を感じます(^_^*)
スポンサーサイト
17 : 06 : 36 | 日常 | page top
| ホーム |
