スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
唐沢山
2012 / 11 / 10 ( Sat )
車で走っていたら、近くの山も色づき始めていたので、散歩がてら唐沢山に行ってきました!

気持ちいいね~!あたしは山も川も大好きよ!

見晴台へ。
車は多かったけれど、ほとんどの人は天狗岩だけなので、ハイキングコースに歩いている人はいませんでした。


キラキラ光ってるね~!


下に落とさないでね。

でも山の中あるいても紅葉って見えないものです。ハイキングコースは、松ぼっくりがいっぱいの中でしたから、紅葉じゃないですσ^_^;

駐車場と見晴台を往復して、車に乗って、下の川沿いの公園で山を見てみました!

山は色づいていても、公園は暑いわね~。
山の中の方が歩きやすいよ!
スポンサーサイト
20 : 17 : 15 | 日常 | page top
| ホーム |
