スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お仕事帰りに…
2012 / 10 / 03 ( Wed )
今日は、お昼に戻って、午後からの仕事は早く終わる予定だったので、ワンたちも連れてお仕事へ。

工場内で床張り作業だったのですが、
車の助手席で服を着て座っているぼたんが人に見えるようで、ペコリとおじぎする人がいたそうです。
横を通る時に、「なんだ犬かよ~」と照れてたらしいです。
見たかったなぁ~(笑)

久しぶりに会った職人さんもいてお茶になり、思ったより時間がかかっちゃったなぁ~と思っていたら、ザーッと雨…。
ドッグランは消えました。

帰る頃にはやんでいたので、
近くの公園で散歩して帰ることにしました。

今日は涼しいから、広々した公園でも楽しめるわね~!


ぼたんちゃんが得意なアスレチックみたいな遊具もあるよ!

そんなんしてたら、今度は本降りにヽ(´o`;

走って車に戻ったら、駐車場が閉門するらしく車が減っていて、雨が降ってきてよかったと思いました!

ドッグランはまた今度!
スポンサーサイト
19 : 46 : 17 | 日常 | page top
| ホーム |
