スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
秋の気配
2012 / 09 / 29 ( Sat )
先週行けなかったので、2週ぶりに川へ。
先回の場所が道からも遠いからいいかな~と行ってみました。

今日は先回より水が多くなっていたので、川を渡る時に結構ぬれてしまいましたσ(^_^;)


先に行って木を川から引き上げていくぼたん!


この前の木があったわ~!つづきつづき!


ぼく泳ぐとおやつ貰えるの

ロングリードを持って行ったから、Uターンしなくても向こう岸に行けるのに、先回のくせで途中からUターンして、ルームランナーならぬリバーウォーマーするオウちゃん!


持ってきて!と言うと持ってくるのに、ひっぱりっこしたがる…。


お気に入りの場所です(^^)

今日は暑かったけど、水が冷たくなってきました。今年の川遊びもあと何回来れるかな~。
スポンサーサイト
20 : 02 : 34 | 日常 | page top
| ホーム |
