スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
歯の掃除
2012 / 09 / 15 ( Sat )
毎週おきまりのように川遊び。
川へ行く格好が分かるようで、気持ちは準備完了で、テンションあげてうるさく待っています。

川の水はますます少なくなっていました。
砂防ダムの上流は少し開けていて明るいので、川沿いに歩いて深いところを探してみました。
2-300mくらい歩いたところに深いところがあったので、そこで遊ぶことにしました。

底が砂だから、水がきれいなままね~!

オウもおやつ貰えるから、「go!」と言うだけで今日は泳ぎに行ってました。
でもロングリードは忘れてしまい…。


ぼくは泳ぐの嫌いじゃないけど好きじゃないんだ!

ぼたんは木の回収と思いきや!

これは重いわ!

倒れてるだけで、根っこまだつながっていますから…。

それでも諦めず、ずっと格闘していました。

最後はバキバキバキと音がして、川から少し引き上げ、解体作業に。

今日は泳ぐよりも歯の掃除でした(^^)

オウがぼたんの分まで泳いだかな。

かっこいいでしょ!
スポンサーサイト
15 : 58 : 53 | 日常 | page top
| ホーム |
