スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
若返るぼたん
2012 / 09 / 09 ( Sun )
また川遊びに行ってきました(^^)

まだまだ暑くて、普段はクールボードの上で寝ていて、散歩も短くしたがる歳をとってきたぼたんですが、
川に行きそうな格好をして、車で準備らしい行動をしていると、サークルでテンションあげて走り回っています!

水が少ないので、最近は一カ所確実水が深くなっているところで泳いでいるのですが、そこに着くと、すでに釣り人が、釣りを始める準備中。
それで再び車に乗り、砂防ダムに向かいました。
でも砂防ダムは、役目を果たし終えた状態に。
ただの川と絶壁になっていました。

木を拾おうっと!


木を川の外へ運び出し続けるぼたん。


それから解体作業。
歯がキレイになるかしら!


泳げるところが、ちょっとしかないの。


ぼくも、おやつにつられてちょっと泳いじゃった~。


浅いとこでも楽しいわ~。
また来ようね~!
スポンサーサイト
10 : 40 : 40 | 日常 | page top
| ホーム |
