スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
水遊び
2012 / 09 / 01 ( Sat )
今日は午後に川に連れていこうと思っていたら、あやしい雲行き(´・_・`)

迷っている間、雨が降らないので、雷じゃなければいいや!
と車に乗せて佐野の奥地へ。

すでに奥は雨が降ってやんだ後でした。
先回最後に泳がせた地点に車がなかったので、車を降りて下に人がいないことを確認してGO!


やったわ~スイスイ


ぼたんちゃんって貝をとる人みたいに顔を潜らせて底の木を拾うから、深いのに底の泥が段々上がってきちゃうの!


ぼくはピチャピチャ遊べれば十分だよ!

その後、蓬莱山の駐車場まで500mと標示があったので、車を置いて蓬莱山周辺をぐるりと散歩して帰ってきました(^^)
雨の後ということもあって涼しいお散歩ができました!

帰りに見えた虹もきれいでしたよ(^^)
スポンサーサイト
19 : 51 : 37 | 日常 | page top
| ホーム |
