スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
唐沢山散歩
2012 / 08 / 27 ( Mon )
朝、暑くて起きたら寝坊でした。

自分の準備を終えたら、8時だったけど、唐沢山なら日陰だし!と車に乗せてGO!

山を登る時間もないし、目的は日陰だったので、車道を散歩しました。

暑くないから楽しいね~!

第二駐車場から、山頂方面へ歩いてみました。

いい天気ね~!

犬伏町からきた道と、奈良渕町からきた道が、合流するところ(山頂の天狗岩が見える)から、日なたなので、UターンU^ェ^U

最近、ぼたんの息が荒いし、やせた気がするし、散歩も短くしようとするし、なんだか心配だったけど、
涼しくっていつもと違う道は楽しそうに元気に歩いていたので、
元気ないのは夏だからか~(^^)
と、ちょっと安心しました!
スポンサーサイト
11 : 58 : 06 | 日常 | page top
| ホーム |
