-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
リード持ってきて!
2012 / 08 / 19 ( Sun )
オウは、お座り、伏せ、待て、とボール持ってくる遊びくらいしかできないのですが(これも教えたというより、ぼたんとつばきを見て勝手に覚えた感が…)ちょっと教えてみようかな!と。
まずは、リード持ってきて!を教えようと思いました。
離れた時に役立つから。

ぼたんもつばきも、これを教えるの簡単だったような気がするのですが、オウはどうでしょうか~。

まずは、ぼたんのお手本から。

ぼたん♪リードちょうだい!




はい♪

オウはというと、

な~に~

これはぼたんのやるのを、見ていても分からないようですσ(^_^;)
まずは、リードくわえるとこから地道にやってみます!
11 : 26 : 36 | トレーニング | page top
| ホーム |
