スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
那須へ
2012 / 08 / 15 ( Wed )
天気も曇りだし、渋滞予想も大したことないので、オウと出かけたいとリクエストのあった友人と思いつきでお昼前に佐野を出て、那須に出かけることにしましたU^ェ^U

那須IC出口が少し混みましたが、順調にカフェに到着!


でもね~40分待ちって言われたわ~!

15分くらいで席が空きましたが、料理が30分待ちでした。
でも、ここはコーヒーおかわり自由なので、おしゃべりしていたら30分はあっという間でした(^^)


ハンバーグシチュー♪


あたしのごはんはないんだけど、ちょっとおやつをもらったわ!


なんとパン屋さんのレジが10分並ぶって、びっくりよね~!

そして、今度はぼたんのお楽しみの番です。
板室に車を走らせ、駐車場についたら、人がいっぱい。
これは、無理だなぁと別のとこへ移動。

あたしがいても飛び込んでいいわよ!


早く撮ってよ!あたしは泳ぎたいんだから~!

毎度のことながら、キレイな水で気持ちいいです(^^)
今度は思いつきじゃなくて、よく調べて来たいです!
スポンサーサイト
22 : 07 : 06 | 日常 | page top
| ホーム |
