スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
マウンテンドッグの血が
2012 / 07 / 29 ( Sun )
昨日の夜は涼しかったけど、朝は暑かったです…。
それで唐沢山へGO!
第二駐車場からハイキングコースへ入ったら、2回続けてクモの巣にかかり、これからの道のりを考えたら、うんざりしたので、また車に乗って山頂駐車場へ移動しました。

車道もずっと日陰なので、散歩している人が多かったです。

でもハイキングコースを歩く人はいないのです。
ぼたんは、ノーリードにされると、斜面へ消えて行きました^^;
だいぶ下まで行ったように見えたので、呼ぶと戻ってきましたが、服を着ていません。えっ!

ぼたんちゃん、そこから登れるの~?

どこかで引っかかってきたのかなと思っていたら、足にひっかけて持っていました。
よかった~(^-^)
色違いですが、お揃いだったので。

斜面遊びでしょっぱなに体力を使ったぼたんは、それから離れずに歩いていました。

ぼたんちゃん、おばあちゃんなのにすごいね!
ハァハァハァハァすごいでしょ!


見晴小屋まで歩いてみましたが、今日はボケボケな風景でした。

あんまり見えないわね~。
スポンサーサイト
17 : 47 : 03 | 日常 | page top
| ホーム |
