スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
夕立ちのあとに
2012 / 07 / 29 ( Sun )
今日は、早めに家に戻れたので、部屋で一緒に涼んでいました(犬部屋[私の部屋ともいう]は暑い日はクーラー付けっぱなしなので)。
夕立ちが来るかな~という雲でしたが、すでに一緒にいたので、雷がなりはじめてもパニックせずに落ち着けていましたU^ェ^U
私もぼたんにとって安心できる存在になって来たのかな~。
いや、ぼたんが歳とっただけかも…。


久しぶりの夕立ちらしい夕立ちで、涼しいクーラーなしでいける夜になりました。
雨で、散歩が夜遅くなりましたが、気持ちよく歩けました。

ぼたんは、ノーリードだと、しっかりヒールして歩きます。リードをつけると行きたい方向に行こうとします。行かせませんけど、チャレンジやめないんですよ(´・_・`)
今日の散歩は、人に会う時間ではなかったので(日が変わる頃)ノーリードで歩いていたのですが、人ではなく他のものに結構会うので、途中からリードつけました。猫です。

猫を見つけると、首筋をのばすので、何かいるとすぐに分かります。
先に「ダメだよ」と声かけて、リードをつけました。

ノーリードでぴったりヒールするの好きなんですけどね。
田舎だから、許される散歩でしょうね~(^-^)

涼しいっていっても、あたしはクールボードからは離れないわよ!
スポンサーサイト
01 : 36 : 16 | 日常 | page top
| ホーム |
