スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
山頂から見晴小屋へ
2012 / 07 / 17 ( Tue )
今日は、暑くて起きました。
朝の散歩は犬も人間もキツそうだと思い、唐沢山に行くことにしましたが、先日より楽な山頂から見晴小屋往復で1kmコースにしました( ´ ▽ ` )


ぼたんは途中、斜面へ。やっぱり楽しそうでした。
マウンテンドックの血が騒ぐかな(^^)


早くおいでよ~!

ぼたんは所々で待っていますし、呼べば戻ってくるので安心しています。
オウには、まだまだ信用なし!




山の散歩は、登り降りで汗をかくけど、暑さの汗とは違うので、楽しめました(^^)
スポンサーサイト
12 : 10 : 15 | 日常 | page top
| ホーム |
