スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
一緒にお仕事
2012 / 06 / 30 ( Sat )
ぼたんの目の手術の傷の腫れのおさまりが悪いためなのか、ぼたんが手でかいてしまったのか、目がショボショボ涙目なので、先生に伝えると、目に傷がありました。
目薬を渡され、3日後に病院に連れていくと、傷が小さくなっているので、引き続き10日ほど目薬をしていくことになりました。
傷が小さくならなかったら、再手術と言われましたが、私も先生もぼたんの歳を考えると避けたいと思っていたので、傷が小さくなってきてよかったです(^^)
母が、ぼたんの目に目薬を入れることはできないので、私が朝晩していたのですが、できるだけちょこちょこしてあげてくださいと言われたので、
一緒に仕事に行くことにしました。

ここのところ、行ったことなある現場で日陰のあることが分かっていたので、一緒にお仕事3日目終了です。
やはり、ちょこちょこ目薬してあげた方がいいと感じます!
毎日、何にもないのに、喜んで車に乗り込むぼたんですが、楽しいのかな~σ(^_^;)

あたしのごはんはある?

現場の移動途中にセブンイレブンで飼い主のみ、ごはんです(^^)
スポンサーサイト
19 : 26 : 16 | 日常 | page top
| ホーム |
