-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ぼたんのカラー
2012 / 06 / 21 ( Thu )
ぼたんはどんなカラーでも大丈夫だと思っていたのですが、カワイイカラーをつけて帰ってきました。
名付けて、クッションカラー(^^)

もう眠いんだけど、なにするの?

背中と目だから、普通でもあまり届かないけど、気づくと、カラーつけているのに、キズの近くをなめてるから、びっくりですσ(^_^;)

いつも通り抜けるとこが、通り抜けられなくて困った顔をしてたりします(^^)
00 : 02 : 29 | 日常 | page top
| ホーム |
