スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
たぶんマイボーム腺腫
2012 / 06 / 03 ( Sun )
ぼたんの目のキワには、だいぶ前からイボがありました。
先回の健康診断の時にも先生が気がついて言われたのですが、大して大きくないからと思って、詳しくは聞きませんでした。
それが後から気になってきたので、ちゃんと聞くことにしました。


また来たの!

悪いものではないので、気にしないのでもいいけれど、今なら、目の形が変わったと感じるほどにはならないし、血液検査の結果もいいので、麻酔の心配も大丈夫だろうということでした。

自分でも、もう少し歳をとってイボも大きくなって結膜に影響とか出てからよりも、今してしまった方がいいかなと思うのですが、
はっきり決めずにいたら、手術は一泊二日なので、日付の都合を考えて電話でいいですよ。とのことでした。

手術をするなら、甲状腺の働きは気になるので、1~2週間前もって薬をあげておくことになり、薬はもらってきました。


先生はまだ小さいって言うけど、だいぶ大きくなってきたのよね~。

たぶん近々手術すると思いますが、目の形が変わらず、元気具合も変わりませんように。
スポンサーサイト
20 : 24 : 46 | 日常 | page top
| ホーム |
