スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
雷パニック
2012 / 05 / 29 ( Tue )
今日は水遊びから帰ってしばらくすると、雷ゴロゴロが始まりました。
ヒンヒンキャンキャン言い出したので、部屋で一緒にいました。
といっても、机の下のキャスター付きの引き出しをズラして、そこに入れば落ち着きます。

ここが一番安心するわ~!

昨日の雷の時は、仕事でいませんでした。
母はキャンキャン言ってるなぁと思ったら、静かになったから、部屋に行かなかったそうなのですが、静かになった理由はこれでした。

机の下に行くためになのか、サークルの入口をガリガリかじり続けたようです(^_^;)

オウは雷へっちゃらで普通に寝てますU^ェ^U
スポンサーサイト
16 : 06 : 00 | 日常 | page top
| ホーム |
