スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
子どもとワンコ
2012 / 05 / 22 ( Tue )
複数のワンコのカメラ目線を合わせるのもタイミングをはかりますが、子どもも難しいです。
ワンコと子どもが一緒になると、かなり難しい…。


姪っ子が遊びに来たのですが、下の子は先月まで大丈夫だったのに、ぼたんにビビるようになってました。
それでもお姉ちゃんがサークルに入ると、自分も入りたいらしいです。

上の子は余裕でした。

しょうがないわね~。私のことが大好きなのは分かるけど、乗りたいっていうのはナシにしてよね!
スポンサーサイト
23 : 15 : 06 | 日常 | page top
| ホーム |
