-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
大嫌いなもの
2012 / 05 / 17 ( Thu )
以前は雷がゴロゴロでも、へそ天で寝ていたのに、
最近は、ちょっとゴロゴロし始めると、キャンキャンクィーンクィーンとありえない大きな声で泣きはじめます。

私が部屋にいれば、大丈夫なのですが、
今晩は、別の部屋でテレビを見ていたら、ゴロゴロと共にぼたんが騒ぎ出したので、特別テレビのある部屋につれて来たら、くつろいでいました。


いつもと違うから、ゴロゴロ雷忘れちゃうわ~

猫たちと母は、逆にくつろげないから、移動していきましたσ(^_^;)

あたしイイコにしてるのにね!
23 : 04 : 13 | 日常 | page top
| ホーム |
