スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
さくら
2012 / 04 / 19 ( Thu )
桜は美しいですねU^ェ^U
栃木は北関東で少し遅いので、入学式に7分咲きでしたが、その後の晴れで一気に満開になりました。

ちょうど?仕事の機械の調子が悪く修理に出した日に休みにして、近所の桜を見に行って来ました!









いつも車をとめる場所が大変でしたが、今年は大きな花見専用駐車場ができていました(^^)

行きやすくなると、人も増えるかもしれませんが、広いのでゴチャゴチャにはならないと思います。
日曜日なら、気球も上がっていたかもしれないなぁ~。
スポンサーサイト
22 : 38 : 43 | 日常 | page top
| ホーム |
