スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
南米旅行ーコロニア・デル・サクラメント
2012 / 04 / 19 ( Thu )
帰る飛行機が夜中出発なので、最後に、フェリーでラ・プラタ川を渡って、ウルグアイの世界遺産の街コロニア・デル・サクラメントに行きました。

街並みがステキなボーッと時を過ごすには、とてもいい場所です(^^)







オススメされたカフェがお休みで残念でしたが、居心地良さそうなテラスを見つけ、行ってみました。






料理はイマイチでしたが、一緒におかれた塩がおいしくてよかったです。

ブエノスアイレスとコロニアは時差があるので、7時の便で戻ると、ブエノスアイレスは7時でした。

空港へ行くバスターミナルまで歩いて、朝に預けた荷物を受け取って7時半のバスに乗れました。

南米といっても、国によって人も風景も違って、楽しかったです!
でも地球の裏側は遠い…(^-^)
スポンサーサイト
22 : 28 : 09 | 日常 | page top
| ホーム |
