スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
南米旅行ーサンペドロ・デ・アタカマー2
2012 / 04 / 11 ( Wed )
サンペドロの町には、ウユニツアーに行く為に来たのですが、
ここを目的地にしてもいいほどステキな町でした。
アタカマ砂漠も見どころ満載のようでしたが、見る時間がありませんでした。
アタカマを楽しむなら、国際免許証を持ってカラマ空港でレンタカーというのもアリだと思います(^^)



アタカマの町は小さな町で歩いてまわれます。
でも標高2500mくらいのところにあるので、ゆったり過ごさないと疲れます(´・_・`)

ツアー会社がたくさんあり、ウユニツアーを扱っている会社に金額と内容を聞いてまわりました。

ツアーを決め、お金を払い、一安心して昼食にしました。

オススメされたレストランに行きました。


日本語が上手な明るい店員さんがいました!日本語の知らない歌まで披露してくれました(^^)

料理も美味しかったです!




すいかのジュースも美味しかった~(^^)


景色もすてきで、のんびりした観光客に慣れている町なので、過ごしやすかったです。
スポンサーサイト
13 : 00 : 19 | 日常 | page top
| ホーム |
