スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
南米旅行ートリニダー&へスス遺跡
2012 / 04 / 09 ( Mon )
トリニダー遺跡は、パラグアイ唯一の世界遺産です。

エンカルナシオンからシウダー・デル・エステに向かう国道沿いに看板があります。
入場料は、3カ所共通で25000グアラニー(日本円で約500円)でした。やはり、居住者と旅行者は金額が違いました。








比較的近くにあるへスス遺跡も共通券だったので行ってみました。
ここは完成していない為に、破壊されなかったそうで、キレイでした。







周りの風景が、ステキなところで、ぼーっと過ごすにはイイとこだと思いました(^^)
スポンサーサイト
23 : 20 : 37 | 日常 | page top
| ホーム |
