-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2012初ドライブ
2012 / 01 / 02 ( Mon )
正月休み中は天気がとてもよかったです。

2日にワンコ&友人とドライブにでかけることは決まっていたのですが、場所を調べる時間がなかなかなくて、前日に「じゃあ富士五湖あたりでいっか!」と決めました。
ブログを見てみると、3年ぶりなことに驚き!

朝は、とってもキレイに富士山が見えました!
おぉ!これなら紅葉台・三湖台からキレイに見えると期待して登っていくと、だんだん雲がでてきて…。
見えなくなってしまいました(>_<)

途中、間違えて進みすぎ、五湖台まで行くことに。
2012_01030008.jpg
今日は結構歩いたね!
あたしは全然平気よ~♪


おしゃべりしながらの歩きだったので、あっという間でした。

2012_01030016.jpg
2012_01030022.jpg
山はこんな感じ。
見えそうで見えない…。

後から天気予報聞いていたら、低気圧の移動で天気が不安定だったそうです。雪がチラチラ飛んでくる寒い日でした。

次の日に家の近くの陸橋から富士山がほとんど一日中見えていたので、1日ずらせばよかったなぁと思いましたが、それは分からないですからね~。
ちょっと残念(^_^;)

正月じゃなければ、ぼたんを仲介してくださったメラージさんのところにも挨拶に行けるし、また行くことにしよう!
もうすぐ、ぼたんも10歳ですし、何度も見せに行ってないですからね~。
23 : 55 : 13 | おでかけ | page top
| ホーム |
