-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
コスモス畑
2011 / 10 / 31 ( Mon )
バーベキューの後、次の日は近くでちょっと仕事があったので、友人宅に泊まらせてもらいました。

疲れ気味のぼたんは、仕事中はイイコに車で休んでいました。

先に現場に来ていた電気やさんが、「今日は、だれか一緒に来たんだって思ったら、近くに来てびっくりしたよ」って言っていました。

お昼前後で仕事は終わったので、行きにチェックしておいた吹上の荒川河川敷にあるコスモス畑に寄ってみました。

前日とは大違いの秋晴れだったので、暑かったですが、待ち人ならぬ待ち犬だったぼたんは、頑張って歩いていました(*^_^*)
2011_10310025.jpg

コスモスも終わりだからなのか、摘み取りOKの畑で花束を持って帰る人も多かったです。
黄色のコスモスはめずらしいのかな。ピンクより背が高かったので、低めのところを探して撮ってみました。

2011_10310035.jpg
2011_10310038.jpg
今日は暑いわね~♪
23 : 30 : 22 | おでかけ | page top
| ホーム |
