-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
台風一過
2005 / 08 / 26 ( Fri )
台風一過の良い天気になりましたが、海も川も山も行くのはちょっと。ニュースになったら嫌だから~。結局、散歩しただけでした。最近でかけることが多くて、ヒールとかシットとかは必然的にするけれど、待てとか遠隔とかはホント久しぶりでした。思った通り、1回目は歩いてきてしまったのですが、“ちがう~~~”の声に2回目からはちゃんと止まってやってました。涼しくなったら頑張ろうね~♪


先日、友人宅でバーベキューがあり、少し離れた所に繋いでおいたらつばきとオウがじゃれあってすごくかわいかった♪
妹は部屋でよく見ていると言うけれど、
私が犬(妹)の部屋行くとつばきが私のところに来てぼたんとオウを寄せ付けないようにし、わがままぶりを発揮しているから、そんなほのぼのするつばきとオウを見たことはありませんでした。
わたしも“なんて可愛いんだ”と思っていたのですが、友人もみんな“可愛い”“仲がいいね~”とほのぼのしていました。

いつでもなかよしでね♪
2005_08220009.jpg

20 : 56 : 37 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<フリスビー | ホーム | ドッグラン・カフェ>>
コメント
----

犬達が遊んでいる姿って本当にほほえましいですよね~。皆仲良しでいいですね!

今日はまたまた暑かったですね… アイラはまたバテバテになりました。私も…

ところで、↓のお店ご存知ですか?ここも大型犬のでも1000円セールだったりします。送料は5000円から無料になるので、いいのがあればお得ですが、大型犬の方が売り切れ安いです。

http://www.rakuten.co.jp/milk-h/569727/
by: angeline * 2005/08/27 01:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

アイラっちさん!こんにちは~♪
台風一過~暑い!暑いですね~(^^;)
アイラちゃん、がんばれ~!!!

つばきとオウのはしゃいでのじゃれあいはよく見るのですが、ゆったりとじゃれているのってほのぼのするものですね~♪
↑のお店見てきました!早めに見ればよかったのかなぁ。大型犬のLサイズはあんまりなかったです(>_<)アイラちゃんは大型犬用のSサイズかな?!
by: つばきママ * 2005/08/27 12:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~(^▽^)ノ
つばきちゃんはママ命!なのね~♪
うらやますぃ~~。
オウちゃん、1歳とちょっとですよね?
(まだ1歳になってないのかな~?)
一番遊びたい盛りだね~(^-^*)
茶々おばちゃん(笑)とも遊んでくれるかしら?
ほのぼの~はいいね。いつまでも仲良しぃ~♪

ところで↓のカフェ、すんげーいいっすね!
高速降りてからすぐですか?
行ってみたいな~。
by: にちぇ * 2005/08/27 14:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

にちぇさん!こんにちは♪
ママ命というか~人間はわたしのものって感じですよ~だれよりも一番にさわってもらおうとします。人間が入らないところでは、ほのぼのと仲良しやっているんですよね~(*^_^*)
オウはたぶんつばきと同じくらいだと思います。

壬生のICから5~10分くらいかな~。ちょっと分かりにくいところなんですよ~。こちらに来られる時はご案内したいですね~。大きな公園も近くにあるし!
by: つばきママ * 2005/08/27 15:57 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/52-79229078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
