-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
恐竜
2011 / 10 / 10 ( Mon )
最近、車に乗っていないぼたんは、車の中の道具を降ろしているのをチェックしていたのか、おでかけと勘違いする日々が続いていました(^_^;)

明日から仕事で道具を入れる前に、

近場ですが、河川敷に行ってみようと思って車ででかけました。

その途中、運動公園に行った時に見えた恐竜を思い出し、そこへ行ってみることにしました。

祝日ということもあり、アスレチックなど子どもが遊べる遊具も色々あるので親子連れが多かったです。

おっ!見つけた!

2011_10100001.jpg
オウ:ぼくは何度も来ているんだよ!

オウは、たまにお預かりで遊びに行く家があるのですが、そのご夫婦が連れて行く散歩コースだと聞きました。
ちょっとだけアップダウンがあるいい散歩コースだと思いました。

2011_10100005.jpg
ぼたん:大きな足ね~!
オウ:近づくとガォーって言うんだよね!


2011_10100012.jpg
ぼたん:しっぽで飛ばされちゃいそうね~♪

2011_10100015.jpg
ぼたん:卵からうまれたての赤ちゃんがオウと同じサイズってすごい生き物ね!
22 : 50 : 12 | 日常 | page top
| ホーム |
